NEKOFES | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

NEKOFES





こんにちは




昨日は アルカラ兄さんのフェス
NEKOFES 2016 に出演させてもらいました~!



ライブたのしかった~~~~



ステージの形も新鮮だったし
お客さんがすごく近くて当たりそうだった。笑

初めてみてくれてるんだろうなぁ~って方も
一緒に踊ってくれたりしてて
すごく嬉しかったなっ。ありがとう!



こういうフェスとかイベントとかで
ひめキュンの名前聞いたことある方は
ぜひみにきてほしい!いい機会じゃん?😼

たくさんの方にひめキュンを知ってもらって
曲聞いてもらって、ライブきてもらって、、
どんどん輪をひろげてきいたいね!

楽しいこと、たくさんの人としたい!








ひめキュンのライブ
見に来てくださった方ありがとうございました。










そして!ラストのアルカラ兄さんのライブ。
1曲だけ出演させてもらっちゃった😻💫



楽しすぎて、あっという間におわっちゃった!



会場の熱気がすごすぎて
1曲だけなのに汗かきそうだった!

あと雰囲気!お客さんが心から
アルカラが大好きで楽しくて もう最高!
って思ってるのが表情から何から伝わってきたし

たくさんのバンドマンたちも周りでみてて
たくさんの人から愛されてるアルカラ兄さんと
関わることができて本当にうれしい!

いつもフレンドリーに面白くやさしく
話してくれるけど、やっぱり
偉大な兄さんたちだなぁと改めて思いました。






くだけねこ と にゃんにゃん の
今後も気になるので
来年も出演させてもらわなきゃ😹💓






アルカラ兄さん!そしてみなさん!!
素敵な1日をありがとうございました。








Boiler陸亀 さん🌟


{EA64E782-CFC6-46D9-94C6-5DFEF835CFBB}





モーモールルギャバン ゲイリーさん🌟

{C7FB7D28-7FC2-4F2F-A483-ED08EEFE342C}




そして アルカラ兄さん🌟

{15D5EE2F-3BAC-45B2-82B2-44D02E3EB339}




夜の本気ダンス 兄さんたちとも
話して、お菓子ももらったのに←
写真撮るの忘れちゃった、、

ドラマチックアラスカの ひーじーとあっし
ガガガSP の前田さん 
キュウソネコカミの横田さん
プププランドの吉川さん 

、、いろんな方とあえたよ~!



たのしかった~😸💘












とーくちぇんぢっ✂︎












さて!今日もひめキュンは神戸にいます!!





全国ツアー追加公演@神戸music zoo太陽と虎





開場 19:00 / 開演 19:30 



学校おわり、お仕事おわり、、
ぜひ遊びにきて~❣


ライブで発散して癒して
明日からまたがんばれるように!!!


ちらっとでもあそびにきてちょ!
おまちしてま~す🤘🤘🤘










{50D76134-F37E-4D68-8536-C087D42CDC51}

{4B9D5606-8AC7-4588-8901-135ACFA230D7}

{F9C41BDF-EB67-4477-9FEC-C58FC7F18E69}

{81E982B8-C4B7-48DB-BC9C-E7F48CB81F4C}















👋