ヤング、バーガー | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ヤング、バーガー





こんにちは



21日「ヤングライオン祭り'16」に出演したよ。







{DEA702A3-9487-482E-9B64-E5055BCDEF8F}

{86B3E0E2-B8E5-483D-8493-F5ABE26312BA}

{29889C35-E208-4C6E-A446-6BC66850D41F}

{6B5ED4F0-6E49-45FF-B6EF-3FFCBBCD8B3C}

{836597CE-8015-4044-98C6-CDA6C945DD69}






ヤングライオン祭り'16  に出演させてもらえて
たくさんの方にみてもらえて
すごくうれしかった。ありがとうございました。




またひめキュンのライブに
遊びに来てもらえますように、、











とーくちぇんぢっ✂︎











24日 は 「逆襲のMATSUYAMAバーガー」




アルカラ兄さん に呼んでもらいました!




{03945582-DFFD-4432-93AF-CD8A2D26D78E}

{C581079E-FD4C-41A0-87D1-64154DCEEDDC}

{83404DC1-A000-48F1-9140-45A7ACE6CED5}

{86913804-1826-46A4-B8F2-EA3F3C24D1E1}

{4C8BA2BE-BA6E-41AA-ADA1-9B67352C2AAD}


アルカラ の マネージャー 細井さん!



{5F440206-5741-449B-A8C1-0805213CDAA7}

{FBAECBB8-F60F-401B-A415-9E38EA7248C7}









挫・人間 さんとは初めましてだったんだけど
第一印象とライブがかけ離れてて、、笑
すっごく面白い方々でした!

メンバーみんなほんっっとに仲良くて
素敵なバンドでした!

さく とハリーポッターゲームしてる時の
わくわくした表情が少年みたいで
可愛らしかったです

またぜひ一緒にしたい!!!!







アルカラ兄さんは さすがでした。。
「いびつな愛」と「秘密基地」
という曲が特に印象的でした。

アルカラ兄さんのライブは
元気もらえるし純粋に楽しくてすき!


「トロピカルおばあちゃん~ばーばばばぁ~」
を ひめキュンのライブのときに
ワンコーラスだけやらせてもらったの。

そしたら アルカラのライブのアンコールでも
「トロピカルおばあちゃん~ばーばばばぁ~」
やってくれて、後ろで踊らせてもらったよ

ものすんごく楽しかった!





次は ネコフェス!
「ひめキュンよんでよかった!」って
思ってもらえるようにがんばるぞっ。












とーくちぇんぢっ✂︎











今日はこのあと撮影~

たのしみたのしみっ☺️