打ち合わせ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

打ち合わせ






こんばんは





なんか アメブロ アップデート したら
タグ 機能とかついてる。


「この記事にオススメのタグ」っていうのが
出てきたから 全部 つけてみた。



あと胴長絵文字が増えたらしいよ。
(使ったことないから どれかわからん、、笑)










とーくちぇんぢっ✂︎









今日は午前中に打ち合わせ~。




明日の NHK総合 「おはよう四国」に
「“くたばれ” 坊っちゃん」に出演した
まい、まゆり、ゆりあ の3人が出演するよ 👑




明日の朝は「おはよう四国」をみてね!!









{27B3ADF6-D8B8-4FB8-9856-F41FF3E80EF5}











朝から「野菜をむしゃむしゃ食べたいな~」と
思ってたので お久しぶりの1人ランチ 🍴💫










{B6DD267D-8D1D-43DF-A3F5-B3982A046020}











🐱🐱🐱💕











野菜たっぷり食べた🌿

ドレッシング の種類がたくさんあって
迷ったけど、無難なのにしちゃった。

納豆ドレッシング とか 「え?」 って思うよな
ドレッシング に挑戦してみようかな?と
思ったけど できなかった、、へたれ、、笑



クラムチャウダー が美味しかったぁ~










久々に電車移動だったから
今日は結構 歩いた気がする🚶🏻☀️









{236D88E3-7F4F-4FAF-9A19-73594ADE32F1}










あつかった~~!












{53C43A76-335C-426D-B929-A28B5A11DC74}












さてさて。明日は 早起きの日 なので
「おはよう四国」がありますので
早く寝ましょう。

あした、NHK総合 「おはよう四国」みてね 👀












とーくちぇんぢっ✂︎











今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻