ゴールデン | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ゴールデン





こんばんは






GIMMICK TOUR 2016 @ TSUTAYA O-EAST





{30CC4008-A73D-4237-8937-2FED41894BA9}

{83A3F344-F064-4DAC-AF56-DA2ED132768E}

{D906C613-385B-422D-9B5B-C3E7AFC550AB}

{78DBA891-86A2-4126-B905-532E3CEF6088}








6/22にNHK BSプレミアムにて放送のドラマ
“くたばれ” 坊っちゃん で共演させてもらった
遠藤要さん。

対バンしたり楽曲提供してもらった
THEイナズマ戦隊さんから
お花をいただきました。




{856E1CD1-AD09-4BB2-89EB-AD82866869AE}

{9296E994-EF94-462D-B881-67D8E5ED57F2}




ありがとうございます!!




{104941E6-706B-4E21-990E-95389770CCC5}

{02C29697-4D7D-4BA3-85CA-02023B0C2BDC}






ライブ最高に楽しかった~~!
楽しかった以外の表現できる言葉がない~!笑
本当に楽しかった~~!




セトリの流れもナチュラルで
アルバム曲の位置が掴めてきた感。




O-EAST、生バンドでのワンマンは
やったことあるんだけど
5人でのワンマンは今回が初めて!




今までで一番、たくさんの方が
ひめキュンをみに O-EAST へ足を運んでくれて
本当に嬉しかった。。。



来てくれたみなさん ありがとうございました。



まゆりんが MC の時に言ったけど
「O-EAST を満員にしたい。」って
すごくすごく思った。



大きい会場でも そうでない会場でも
会場に居るお客さん全員が楽しい気持ちになる
ライブができるように工夫して頑張るね。



みんなが楽しめるライブを作るには
やっぱりみんなの力も必要だから
ご協力よろしくお願いします










とーくちぇんぢっ✂︎











昨日は フジグラン松山 にて
マックル みんなでライブ。


今日は 丸亀お城祭り に出演したよ~。







フジグラン松山では、
東 (FRUIT POCHETTE) と一緒に
おたすけくん もしたんだよ~





{E3EB44EB-008D-4630-AD14-B4F79E37E3E9}




テレビCMも流れてるんだよ~
まいは今日初めてみれた



初めてのヘッドセットで
歌のお姉さん気分で楽しかった~笑



ゴミの分別ゲームもたくさんのちびっ子が
参加してくれて、素早く正確に
ゴミの分別ができて全力喜んでくれてたり

「おじいちゃんがね、あそこにいるんだ~」
って急におじいちゃん紹介してくれたり

お菓子のプレゼントをしたら
きちんと「ありがとう」って言えてて

素直でかわいいちびっ子たくさんで
ちびっ子大好きだからとても癒されました☺️




おたすけくん のライブも
ひめキュン のライブも
みてくれた方ありがとうございました。



フジグラン松山でのイベントには
ひめキュンになる前のダンス習ってる頃から
やってるから懐かしい気持ちになるんだ~


あとね、フジグラン松山でのイベントの時は
必ず、、、
















{B88EF771-4567-4FFA-96B1-F8DE37F02BC8}





こうなります。笑











でも初めて残しちゃった
レギュラーサイズは欲張りすぎちゃった、、
甘かった、、歳かなぁ、、、笑










{26AC92A5-823C-4FDC-B76C-B37953BDD5FB}




たくさん椅子あるのに
床に座りたがった ゆん。
なんでだったんだろう。笑




{62F417BB-006F-41AC-B681-CF39AF27938B}








今日の 丸亀お城祭り は
時間が急に変更になっちゃって
見れなかった方いるんじゃないかな?

高松はお隣さんで割と近いし
ぜひ ひめキュンのライブに遊びに来てね




そんな今日は日差しと風が
ものすごかった~~☀️



そんな中 ひめキュンのライブを
みてくれた方 ありがとうございました。



お祭りとかに出演するのは
久々だったから たくさんの屋台を見て
とってもわくわくした~



お祭りとかフェスって
まず雰囲気が楽しいよね~すき~










明日は 新しく OPEN した
イオンモール今治新都市 にてライブだよ!



たのしみ~~~~!みんな遊びに来てね












とーくちぇんぢっ✂︎











お家では オールバック~







{0F4755A6-8E52-4785-B696-6A7351E8CD39}





髪ぼっさぼさ だったからね 笑




{F92B986A-150D-4BB3-84B1-434D8E7F26B9}




顔にかかってこないし らくちん☺️











とーくちぇんぢっ✂︎









今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻