ツアー初日@梅田CLUB QUATTRO | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ツアー初日@梅田CLUB QUATTRO





こんばんは




昨日は全国ツアー初日でした。




{B4FB8CDF-0552-4957-80E1-C9949BFCA88D}





ひめキュンフルーツ缶 - GIMMICK TOUR 2016
@梅田CLUB QUATTRO







{C930B55E-6B91-402F-A374-CFE913F6CD3B}

{CA74A595-6E75-4B21-93DF-0F7A79EAF547}

{58125F4A-499B-4D1E-B635-86256CF424D4}

{3EFE1D95-6344-464E-A067-40C680ACBEB5}

{24F30508-D4F1-42AD-B997-B6914E812B7D}

{7087A51C-CD1C-40B9-8D7A-C4F204FC7D0E}

{4D7D250A-0E54-4392-A911-8E6F4B66338D}

{40D41A63-820E-4FE4-AC77-5B58AF74A813}






頭から新SEに新曲でした。
最後は「ミラクル彼氏」で終了。
少しアレンジもあって新鮮でした✨


楽しくてあっという間におわっちゃった~



来てくれた方ありがとうございました。



全国6ヶ所まわるんだけど、もう残り5公演。
あっという間じゃん!
ツアーファイナルは5月だけど、
そんなのすぐ来ちゃうよね。


1つ1つの公演を大切に、全力で。😌


公演終わった後のメンバーとの会話が
ちょっとわくわくしました💟
みんなもっと素敵なツアーになるように
素敵なライブになるように考えてる💫


当たり前のことかもしれないけど
5年前にはここまでできてなかったし、
よく遠回りしちゃうひめキュンだけど
少しずつでも成長してるんだな~って思った。


ゴールなんてないから成長すればする程
いろんな事を求められるし、求めててわーって
なっちゃう事もあるからもっと冷静に考えて
成長できるようになりたいな☺️






さてさて。今週末も全国ツアーライブです。



土曜日は 名古屋E.L.L
日曜日は 福岡Drum Be-1



みなさんぜひ遊びに来てください🙇🏻💞
おまちしていますっ。








ちなみに、ひめキュンフルーツ缶
オフィシャルスマートフォン専用サイトにて
Special MOVIE BLOGを実施するよ📺💞

梅田CLUB QUATTRO でも撮ったよ~!

より素に近いメンバーがみれちゃうね。笑
こっちもチェックしてね💟











とーくちぇんぢっ✂︎












今日は毎週土曜日にテレビ愛媛で放送している
「ふるさと絶賛バラエティ いーよ!」
のロケに行ってきました🌷✨




{B5FB41E9-F322-4D35-BEB2-7038C3193EAF}





実は4月から「ひめキュンのちょっとよりみち」
という新しいコーナーがスタートするの!


今日は宇和島に行ってきました~


とても楽しく収録してきたよ👍💘
たくさん笑ったし、凄く説明がわかりやすくて
知っておくといい知識も教えていただけて
これから役に立ちそうだし大満足😋


ぜひみてね~!!











とーくちぇんぢっ✂︎











第2章のスタート。1月10日に行われた
ひめぎんホール・サブホールでのライブが
DVDになります📀💫💫💟


うれしいね~~!2枚目のDVDだよ~!



来れなかった方、来てくれてた方にも
ぜひみてほしいな。



まだ、まいたちもDVDみてないから
見所とかはまた今度ね😌



6月1日に発売!予約イベントもやってるから
HPをチェックしてね、、💗🌈



{B91B2B1F-43CF-4590-90D4-6978CAF64FA6}








とーくちぇんぢっ✂︎













今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻