卒業 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

卒業





こんばんは




今日、マックルから5人旅立ちました。

AiCuneから
ひとみちゃん、りっちゃん、あすみちゃん
nanoCUNEから あゆ
FRUIT POCHETTEから みなちゃん

5人の卒業公演でした。






まいはAiCuneの開演時間の少し前に来たけど
それでも外には長い列ができてて
ファンの方の愛を感じました。


ステージがすごく華やかだったね❤️💛💚💙💜


メンバー愛がすごく強く感じられて
とても微笑ましかったな。AiCuneらしい☺️
MCでのみんなの苦い思い出が可愛くて笑った!





これはステージ裏の出来事なんだけど
あすみちゃんがアンコールの時くらいに
泣いてて、それをメンバーが慰めてたの。
きらりちゃんも気付いて慰めだしたんだけど
きらりちゃんも泣き出して、、笑
木下家の姉妹愛は凄いなぁと思いました😉💟





{E69BDCB8-96A0-47ED-8463-40BF70B62AED}

{77269066-8FE2-4CCC-865B-29478A61AAE5}






AiCuneの次はnanoCUNE!


あゆはひめキュンと同期で入った頃は
まだ小学生で、あゆもまゆも
まいより身長低かったんよ!ほんとに!!笑

公演のセトリが前半4曲
nanoCUNE始動しだした頃の曲で
いろいろ思い出して目から汗が、、💦

5年の間に楽しい事もそうでない事も
本当にいろいろあったと思うけど
とにかくおつかれさま😌
今日も綺麗でダイナミックに踊るあゆがみれて
まいは目に焼き付けるのに必死でした!笑

可愛い歌声もダンスも見れなくなるのは
本当に寂しい。さみしいよ~


いろんな事をあゆなりに一生懸命に考えてて
今回の決断だってすごく勇気がいったと思うし。
あゆなら、自分の夢を叶えられると思います!





{E855ECFA-740D-40AE-98E0-A0AF6729111A}

{368E95AF-D56E-4F12-AC72-EDA67A976648}

{2AA71E0E-13E0-4AE8-8A06-443953732DF2}







nanoCUNEの次はFRUIT POCHETTE!








みなちゃん、体調は大丈夫かな?
ライブが大好きなのはライブみてて
凄く分かるし伝わるし、似合ってたよ!!

歌も上手くて、奮い立たせられました。

会った時、どんな時もいっつも明るくて
楽しそうで元気もらいました。

あと、今も十分ばりばりスタイルいいけど、
昔に比べたら筋肉ついたよね!💪笑

いや~、意外と長いこと一緒よねっ
研修生期間を含めると。懐かしいな~


フルポシェはグループ愛というかなんというか
カップルなん?って思うくらいらぶらぶ。
引くくらい らぶらぶ。😂💞
みなちゃん泣く前に東が泣くっていうね。笑
ずーーーーーっと仲の良い2人です。


みなちゃん!身体に気をつけて
自分の人生たのしんでね!




{B26B88C5-55FD-4A49-9480-E9EC86B0AA90}

{EB1D4047-DE9A-4325-8E17-A83907011F7A}

{60DAC85B-441A-4508-9AC5-354E8E0F993E}







5人ともファンのみなさんのおかげで
今日、自分の夢や目標に向かって
改めて踏み出す勇気が出たと思います。

それぞれ、自分の夢や目標に向かって
全力で頑張ってほしいな!

みんなで応援しようね👏





そして、これからグループを動かしていく
メンバーもいます。
不安でいっぱいだと思います。
みんなでサポートしてあげようね💫
まいもなにかサポートするぞっ。







改めて、5人とも卒業おめでとう!!!







書きそびれてることとかありそうだなぁ、笑












とーくちぇんぢっ✂︎











さてさて、明日から始まりますよ
全国ツアーーーーーーーーーーーー💞


6ヶ所なんてあっという間に終わっちゃうから
1ステージ1ステージしっかり伝えて
いろんな力をアップさせれるように
頑張ります。

ので、あそびにきてね、、



ちょっと緊張してるよ笑



ひめキュンフルーツ缶 - GIMMICK TOUR 2016


開場14:30/開演15:00



まってます!







{EC4EEBA9-3D6F-4D5C-A9BD-5B999DB15C0A}





さて、寝る準備するぞ~





{C5C8F007-83A6-4F9E-AB11-B7C09DF2BB07}

{AF27DE7A-D2B3-46DE-9332-3B7411A8122F}





あかちゃんまんっ











今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻