サヌキロック2日目 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

サヌキロック2日目





こんばんは




「SANUKI ROCK COLOSSEUM」
              ~BUSTA CUP 7th round~



2日目でした~


まいとほのかだけ高松に残って
一仕事させてもらっちゃった🤘


ほのかと2人、786FM香川ステージで
ラジオの中継をさせて貰ったんだけど
緊張したたたた~

少しだけアルカラの稲村さんに
緊急参戦してもらったりして
みんなに助けられながらなんとか終了!

つたない中継でごめんなさい!
聞いてくれてありがとうございました。

もっと喋り頑張ろう。えいえいおー👏💜






ラジオ中継まではインタビューとかもしつつ
ライブみにいってたよ~🎸🌟

ドラマチックアラスカ
Brian the Sun
BIGMAMA
go!go!vanillas
アルカラ
夜の本気ダンス
テスラは泣かない。


テスラは泣かない。は少ししかみれんかった、、
夜もまだまだみたいのあったけど
バンドとの練習のため愛媛に帰りました🚙


それぞれ素敵なライブで、最高だったし
ステージ上で音楽へ対する気持ちを
爆発させてるのが本当にかっこよくて
伝える、伝わるってこういう事か。って
改めて思いました。

自分の中でいろいろ迷走してる事があったけど
ライブみてたら、音楽聴いてたら
それが少しずつ解消されていってる気がして
音楽を聴く事の偉大さっていうか
音楽の強さを感じました。

自分の気持ちを爆発させられる素敵なステージがある事にもっともっと感謝だね。

















ってところまで書いて、更新できず
バンド練習してました~



激突!Battle💥番外編っ
すごくたのしみ!

魔法少女になり隊 さん
TEMPURA KIDZ さんと



サヌキロック3日目ですよ!みなさん!笑
裏コロですよ!裏コロ!!
(「裏コロ」に関してはTwitterをご覧ください←)




松山サロンキティでお会いしましょう🤘












とーくちぇんぢっ✂︎











お家のベッド~~~🛌🛌🛌🛌🛌💘💖
睡魔に負けそうなので、この辺にして寝ます。


あしたあおうね!













今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻