@JAM | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

@JAM





こんばんは




@JAM the Field vol.9@TSUTAYA O-EAST




来てくださった方、見てくださった方
ありがとうございました。




今回のセットリストは、ぜ~んぶアルバム曲🙌
まだまだ浸透していない曲たちで
みんなびっくりしたと思うけど
まいはすごくおもしろかったよ~~んっ

チャレンジしてる感があって
新しいことに挑戦してる感があって楽しい。




☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️




目悪くなりそうだね、笑







会場の熱気すごかった~!あつかった~!
みんな体調大丈夫だったかな?
長時間立ちっぱなし、おつかれさまでした。

今日はゆっくりやすんでね💤💤💤









とーくちぇんぢっ✂︎











もっとやらなきゃねっ。もっともっと。
足りないからやらなきゃ。待っててね、、。







5人部屋でおふろじゃんけん負けて
最後~。もうすぐ入れるかな😂💘


{2A249E76-3E2E-4C0D-A54C-2268D0203A8F:01}

{458048ED-A2C6-4BB7-8763-3EDC68DD2BC5:01}














改めて、TEAR DROPS っていい曲。すき~










あ!おふろ入れる!じゃあね!










とーくちぇんぢっ✂︎











今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻