ひめぎんホール・サブホール | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ひめぎんホール・サブホール






こんばんは




昨日はひめぎんホール・サブホール での
ワンマンライブでした。




写真も一緒に載せたくて、、
ちょっと遅くなっちゃった。ごめんねっ




ひめぎんホール・サブホールでのライブ
本当にありがたいことに

チケット完売

本当にありがとうございました。








なにから書こうか!どうしよう!笑






まず!来てくださったみなさん
ありがとうごさいました。



{F891E8FE-EC35-47B6-AE9B-E3BC41EC4396:01}

{CE83E2D8-8017-4903-A622-71A78627ED4E:01}

{E927291E-24BB-41BE-BED8-E1509FB75FEF:01}


そしてたくさんの方からこうして
お花をいただけてとても嬉しいです。
あったかい。ありがとうございます。






今回のひめぎんホール・サブホールは
いつも以上にたくさんの方の
お世話になりました。

今回お世話になったスタッフさんや
関係者の方や、もちろん!ファンの皆さん、
そして友達や家族。

たくさんの方への感謝の気持ちを込めて
感謝の気持ちよ届け!という想いも抱えて
ステージに立ちました。


届いたかな?☺️





SE始まった時のみんなの歓声が
忘れられない!!!







いろんな演出とかも自分たちの意見を
通してもらったり意見をいただいたりして
より気合の入るライブになりました!


そして!予想通り。いや、予想以上に?!
本当に心から楽しかったし

みんなだいすきーーーーーーーーー!

って思いました。知ってる言葉少なすぎて
上手く書けないけど、


みんなの笑顔、とても安心します。



{B07C220A-9C6A-41A5-8867-766CA4804BE2:01}






そして、ついに第二章のスタート。




{481DB114-7750-4D7C-B724-32FD22E49675:01}




5年間やってきたことを
みせつけれたし、まだまだこっから
進んでいくよ?っていうのもみせれた。



ひめキュン、まだまだ伸び代いっぱいです!
まだまだ成長します!BIGになります!



昨日、サブホールのステージに立って
とっても気持ちよかったし楽しかったけど
少し物足りないというか、なんというか。
ひめキュンの居場所はサブじゃないなって
メインで絶対やれるしやりたいっで思った。

今の力じゃまだ満員にできないし
後ろの後ろまで届かないから

ぐんぐん成長して、絶対にメインホールでやる




{F2C05B49-D655-422E-A768-F17423695558:01}
 


ひめキュンならできる





これからもどうぞひめキュンフルーツ缶の応援
よろしくお願いします。






{D7439AC0-9EA6-4E77-B903-14F38693C488:01}








とーくちぇんぢっ✂︎











フライヤーを作って配ってくれたり
ポスターもいろんなところに貼ってくれたり
メッセージ集めてくれたり、お花くれたり
サイリウム揃えてくれたり、、


みんな本当にありがとうございました。


みんなが力を貸してくれたおかげで
こうして幸せな気持ちで1日を過ごせました!








そして、ほのか!

アンコールのボルドーの衣装のデザインや
制作とダブルアンコールの
まいの衣装のアレンジをしてくれました。

南流石さんも手伝ってくれたの。
寺坂さんも手伝ってくれた。

本当に感謝

ただでさえ時間のない中、
素敵な髪飾りまで作ってくれて
本当にありがとう。
お気に入り!!!!


{D80C243E-0DE4-4D7F-A72A-8403A8FB846D:01}



そして、あずまとあゆ!
着替え手伝ってくれてありがとう。
2人がいなかったら早着替え
間に合わなかったよ~😭
感謝してます。












はあ、、感謝が尽きないね。
このたくさんのありがとうの気持ちを
返せるように。
メインホールでのライブ目指してがんばる!




自分がどんな状況にいても
ちゃんと周りを見て考えられるような
人にならなきゃ と今回、強く思いました。
18歳の目標かな?☺️









とーくちぇんぢっ✂︎








文章とかぐっちゃぐちゃかもしれんけど
気持ちをぶっわあーーってかきました!

書きそびれてることありそうだなあ、、






書きそびれがあったらまた書くね!笑
 








みんなだいすき!













今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻