新しい化粧品 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

新しい化粧品





こんばんは




今日はいいお天気だったね~
11月だから少し肌寒いけど☺️
寒すぎなくてちょうどいいっ。





さてさて、、




打ち合わせ等で東京行ってて
昨日帰ってきたよん!





南流石さんにもお会いできた ♡♡♡


やっぱり流石さんはすごいや、、
会うたびにいろんな事を学ばせてくれるし
行動で気づかせてくれたり、、
なんていうかもう本当に尊敬。


かっこいいなあ、、、


だいすき、、、 




毎回、流石さんに会う前も会った後も
「 流石さんだいすき 」
って耳にタコができるくらい言ってる、、
  



{5396B471-538E-453E-8C41-A0E0FC35D9CB:01}



まだまだ頑張らんと👌🏻💗









とーくちぇんぢっ✂︎









愛媛に帰る前に欲しかった化粧品getできて
るんるん ( ´-` ).。oO ( ♡ )

愛媛にそのお店ないんだあ、、




明日から使ってみようと思ってる~
楽しみ❣



化粧水も新しくしたの。いい感じ~!








{4B60D071-E259-4176-98DC-FFE5647F6DC4:01}

{0DDD5F89-74A7-4FD3-9802-F4130B6D53C3:01}

{DB4B82AB-2D4A-4A96-A51A-09B1C6676783:01}




これはきのうの写真~。









とーくちぇんぢっ✂︎











東京から帰ってから ピラティス !
おしりが筋肉痛だ~よ~
いたい🙄





今日は ちょいと撮影して歌ってきたっ




1日あっという間に終わっちゃた!








明日は定期公演だよ!みんな遊びに来てね🤗
お待ちしてます。





{62E532A0-17DF-4C89-A085-CA155AB13322:01}

{A3CE010F-A0D8-4473-A3CD-3D9AD3652B5E:01}








今日も1日おつかれさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻