ピラティス!腹筋!やってみて! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ピラティス!腹筋!やってみて!




こんばんは




今日は帰ってきてからは眠くなかったけど

なんやかんやしてママとゆったり過ごした~。

お昼ご飯はおばあちゃん家行って、

家帰ったら爆睡してたよ😳😳笑

どのくらい寝たんやろう、、




で!ピラティス!地味~に物凄く汗かいた!笑

ひめキュンがライヴで怪我なかったりするのは

やっぱりピラティスで鍛えてるおかげだ!🌟

で、質問で「家でもできるポーズありますか?」

って来てたから今日写真撮ってきたよ!!

たくさんあるし、どこをどうしたいか。で

ポーズも変わってくるんやけど、

女の人も男の人も嬉しい腹筋を教えるね😉


まずは仰向けに。腕は ばんざーい!
{2767A5FB-F085-4280-8313-F6E2EA29EE77:01}
腰が反らないようにお腹を締めて(ひっこめて)上体をあげる。
⚠️勢いでやってしまわないこと!ゆっくり!
{BD43D806-1E22-4401-B72D-24D71E4EEC65:01}
上体を上げれるとこまで上げたら脚を上げる!
⚠️肩をすくめない!首も!脚は閉じる!手は脚と平行に!尾骶骨がもし痛かったらタオル等をしいてね!
{F1181885-1D73-47F8-BD27-7650AEA810D1:01}
これが腹筋に効くおすすめポーズです!

きついかもしれないけど

最初は1日1回!とかにしてやってみてね💗








とーくちぇんぢっ✂︎







回答するよん!!



Q.----------
恋愛マイスターのまいまいに尋ねます。好きな人がいます。
どうやってアプローチすればいい?
A.----------
マイスターってなに!😳😳
ん~、、さりげなくあっさりと連絡とってみる!質問したり趣味の話とか、、かな?わからん😩笑
とりあえず、しつこい&これ必要?って感じの連絡以外は大丈夫なんやない?まあまあ親しいならもう告白しちゃえ~😍😍😍😍😍 ☜がんばって!



Q.----------
顎汗が止まらない友達がいます
どうしたらいいですか?
(※わたしは鼻汗がひどいです)

A.----------
マスク!それかスースーするやつ塗るとか!
あ!マスクの中にハンカチ入れといたら吸収もされるしハンカチ常にその場所で固定されるしいいんやない!?どう!!!!?



Q.----------
東京から帰って参りましたが、時々、標準語が出ますの。
伊予弁に戻したいの。
まいまいや他のメンバーは標準語ならんの?ずっと伊予弁?

あ、12月に松山で舞台するからね。きてね。

A.----------
あ、キスケCMで一緒だったゆーまろさんや!笑
敬語を使う時とかは標準語になるけど、メンバーで話すときが伊予弁やけんあんまり標準語で話すことない!そして!舞台見てみたい!!



Q.----------
まいまいに質問~!!
山ガールとかカープ女子とかいろいろあるけどまいまいは自分で何ガールだと思う??

A.----------
カメラ女子になれるように頑張りよる~😂💕笑



Q.----------
仕事ばかりでまいまいに会えないので、心がちょっぴり悲鳴をあげています(>_<)
こんな時はどうやって乗り切ればいいでしょうか?

A.----------
お仕事お疲れ様!!
そんな時はやっぱり思い切って半日でもお休みをとってお家でダラダラする!!!休息は必要よ😔ほんとに😔



Q.----------
質問やけど、ひめキュン以外の活動でやりたいことは? 
そういえば、全国ツアーはないんかな?バスツアーもしたいなぁ!

A.----------
ひめキュン以外で歌もダンスもお芝居もやってみたい!やりたい事いーーっぱい!
バスツアー!行きたい!!!!!!



Q.----------
質問しますね
○野球は大好きですか?
○まいまいが、今はまっていることとかありますか?

A.----------
野球はあんまり分からないけど、パパがスポーツニュース見よる時に一緒にみたりする!!

ハマっとるのはカメラかな!あと薄い色にもハマっとるけんうすーーーいピンク色のネイルしとんよ!セルフやけどね!



Q.----------
質問です。
ひめキュンの曲がどんどん増えてきていますが好きな曲はなんですか?
ライブで好きな曲と聴いていて好きな曲を教えてください。

A.----------
「飛び交うフール」「僕が僕であること」が1番好きな曲!どっちも最近やってないけど、、😔



Q.----------
フェスやイベント、激突battleなどなど、いろいろなバンドやアイドルと競演してますが、今現在で最も激突したいのは誰やろか?
A.----------
誰やと思う?笑
ジャパハリネット!!けんじろさんのソロでしか聞いたことない「哀愁交差点」をバンドでききたい!みたい!



Q.----------
まいまいの長距離走(もしやってたら、あとシャトルランも)と短距離走のタイムを教えてください。
A.----------
高1の時の持久走は外周8周で12分代やったみたい!肝心の距離はわからんけど、笑
自分のブログ遡ってみた!現役バスケ部と元陸上部と同じやったよ、笑
最近はやってないけんわからん!





今日はここまで~!🌟

{D5B98E76-6237-4B5A-A3DD-7C5565662DA7:01}









とーくちぇんぢっ✂︎










今日も1日おつかれさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻