回答5 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

回答5





こんにちは




昨日は1日maiPhoneちゃんと離れてたの

なんとね!諦めかけていたローズゴールドが

届いた!と!いう事で!!!!

お姉ちゃんに機種変してきてもらった

るんるんだよ~!6s大きいよ~!笑

だからTwitterもなーーんにも

更新できませんでした!ごめんなさい!

ちなみに、、Twitter入るのに苦労してるから

ちょっと待ってて、、、笑











とーくちぇんぢっ✂︎












昨日ラーメン博のイベントに出演して

その後は定期公演だったよ~!!

おいしそうなラーメンがいっぱいあって、、

まいは周平のラーメン食べた

ちょっと甘くて好きだった~

スイーツ博もあったんだけど、

差し入れでいただいたチーズケーキが

美味しかった~☺️





ラーメン博のあとはキティホールで定期公演

1stアルバム「恋愛ミラクル‼︎」セトリ公演!

なかなかないよ~笑

しかも、「iの奇蹟」はじまり

「ニュースタイル」とか初めて聞く人も

多かったんじゃないー?

「あれ?あれ‼︎天国」も久々にやったよ!!



MCで、なんか焦っちゃって

まいめちゃくちゃ空回った



でも楽しかったです笑

愛媛すきだ~~~。



ラーメン博で初めて見て公演にきた!

って方とか同世代の女の子が服揃えて

来てくれてたり、、

とっても嬉しかった

いつもと少し違った景色?で新鮮でした!




来てくれた方ありがとうございました。








とーくちぇんぢっ✂︎






質問回答続き~!







Q.----------
今までやった事ないけどやってみたいとか、行った事ないけど行ってみたい所とか有る?
A.----------
やってみたいことはボルダリング!前から言よるのに全然果たせてない、、笑
今1番行ってみたいとこはハワイ家族旅行いきたーーーーい!!!!



Q.----------
質問~!
好きなブランド?今気になるブランドは?
マイマイは、いつもステージで、メッチャ笑顔やし1番元気やから、観てると凄く元気貰えるんやけど、失敗したり、凹んだりした時もあると思います。
そんな時って、どうやってリフレッシュする?

A.----------
dazzlin、MURUA、moussy、snidelあたりかな!

気になっとるのはREDYAZELってとこ!衣装さんが持ってきてくれた服が可愛くて調べたら好きな感のいっぱいで気になっとる!

基本は失敗したら反省はちゃんとするけどそこまで深く考えない!失敗は成功のもとっていうし✨✨笑
あとはままに相談したりノートに書いたりする!



Q.----------
まいまいが思うアイドルってどんなイメージですか?
そして理想はどんなグループ?
今あるグループで目標にしたい・してる姿があればそれも教えてください
A.----------
歌って踊るっていうイメージ!でも、それも人それぞれやと思うけどねん!

理想は5人でしっかり活動しつつ個人でも輝けるようなグループかな!

嵐!



Q.----------
質問しまーす(^ω^)
今年中にやっておきたいこととかありますか?

A.----------
車の免許取れたらとりたい、、



Q.----------
ところで車の運転免許いつ頃とれそう?

免許とったら愛媛日産のCFで車運転する役したい?

A.----------
今年中にとりたい

CF?CMの間違い、、?かな?運転する役やりたいー!するー!!!



Q.----------
質問
今ハマってる髪型は?
好きなココアはなんてやつ?
あとmaiPhoneの待ち受け画像が知りた~い

A.----------
ハマってる髪型はストレート
やけど、編み込みつあみとみつあみ好き!!

毎朝飲んでるのはブレンディスティック!!

待ち受けはね~、
なんか今写真載せれんなった
乗せれるようになったらのせるけん
まっとってー!ごめんね!



Q.----------
マメにツイートしてくれて、うれしいな。
ツイートを送りたいな、と思うのはどんなとき?

A.----------
楽しかったり悲しかったりかまってほしいとき。笑



Q.----------
最近寒くなってきて秋どこってなってます(笑)
質問…何しよかと考えてるんだけど…周りとかぶったりするのが多いから…逆に質問ありますか??
A.----------
まい何色が似合うと思う~?笑



Q.----------
○質問○
1.ポケットモンスターのゲームは持ってますか?持ってたら何のソフトですか?全部で。
2.歌手のDEEN(ディーン)は知ってますか?何の曲知ってますか?
3.作曲家の織田哲郎さんの、作曲好きですか?

A.----------
昔持っとったよ~!サファイア!あと1つ何か持っとったんやけど、、忘れた

DEENさん、、グループ名は聞いたことあるけどわからん、、

織田哲郎さんが作曲した曲がどれかあんまりわからんけどZARDさんの「負けないで」作っとんやね!この曲知っとるよ!すき!



Q.----------
では早速質問なんですが、自分が対バンしてみたいバンドさんとかっていらっしゃいますでしょうか。
A.----------
ジャパハリネット、LUNKHEAD、04 Limited sazabysかな!一緒にライヴしたことはあるけど、激突Battleしてないけん!呼ぼう!!笑



Q.----------
「各メンバーの“いいところ”」ってのは聞き飽きたので・・・

真依さんから見て各メンバーの“ウラヤマシイところ”っての教えてください!←今まで話したこと無い面とか。

嫌味っぽく書いてくれると嬉しいです!←ケンカにならない程度で。

A.----------
難しいなあ。笑
ゆん⇨頭の回転がはやいんだよ!けっ!
さく⇨脚が綺麗なんよ!ふん!
ほのか⇨なんでもにあう!あっかんべー!
まゆりん⇨重要なとこまわりみれてる!ぷい



Q.----------
百万円拾ったら、
どうする?

宝くじ百万円当たったら、 
どうする?
(未成年は買えないけど…。) (^_^;)

A.----------
拾ったら警察に届ける!

ひとまず貯金!で!大人買いしたい!
未成年買えんのや!知らんかった!!!



Q.----------
テレビで冠番組ができて、自由に作れるとしたら、どんな番組が作りたいですか?
A.----------
えー!どうしよ!「モニタリング」とか「そうだ旅へ行こう」みたいなのもすきやし、ゲスト迎えてその人について話す。みたいなのもいーなー。「エンタの神様」好きやったけんそういう番組もいーなー。笑



ひとまずここまでーーーーーーー!





とーくちぇんぢっ✂︎





この写真は前の携帯で載せたやつなんやけど

携帯変えたから写真載せれん!なんでやろー!


{8A051863-C707-4D1C-AAC4-965FDF436AA8:01}

このピンクのニットとブラウンのスカートが

最近は好きかな!

{87EDABF4-4ED8-4DD0-A1B0-B35A36B71643:01}

レッスン前~。笑

この間レコーディングしたよん!

なんかすごく楽しかったよ








とーくちぇんぢっ✂︎









さ!今日は代々木でイベント!

みんなきてねー