回答3 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

回答3




おはよう!




第3弾できたからあげるね~☺️💗✨




Q.----------
質問になるか分からないですけど……
初めてひめキュンさんのライブ見たのが宇和島の日産で、私はその時どうしようもないほど悩んでて、あんなに輝くひめキュンさんを見た時、大げさに言うと生きる希望を与えてもらった気がしたんです!
自分は学生なんですけど、ひめキュンさんたちの弱音を口にせずにひたむきな姿を見ると、辛いのは自分だけじゃないんだなって奮い立たせてくれるんです!
なので、辛い状況をどう乗り越えているか教えて欲しいです!

A.----------
ありがとう😢💕
少しでもお役に立てて嬉しい、、😢💕
ままに相談したり辛いこととか嫌なこととかノートに書いてるとだんだんどうしたらいいかわかってきたりなんとなく気持ちがすっきりするけんぜひやってみて🌟



Q.----------
ここで質問です。
ちゃらん♪
香港で一番印象深いの出来事は何ですか?
また近い将来、海外でライブすることはありますか?

A.----------
その効果音問題出すときの音やない?笑
香港はね、アミューズメントパーク?に行ったこと!めっっっっちゃくちゃあつかった😂😂
わからんけど、海外行きたいね~!



Q.----------
質問!まいまいの中でのライブでやったらテンションあがるぜっ!ベスト3はなんですか!
A.----------
えー!飛び交うフール!電撃フラストレーション!キラーチューン!例えばのモンスター!ベスト4になってしまった!ごめん!笑



Q.----------
銀天街にある、メロンパンアイスは食べたことありますか??(^-^)
A.----------
ない!!!お店の近辺ものすーーんごい
甘い匂いする!あれ1人では食べれなさそう、、



Q.----------
思ったことあるんだけど特定のファンに対して決まったネタをすることある?

よんぼTVで有名人扱いされて以降木下姉妹のコメントで自虐ネタをよくやってるんだよね
まいまい流の自虐ネタをやってって言われたらする?
A.----------
せんよ~!!!あ、ノリでしよるかも!わからん!

してあげてもいいよ😏💫笑



Q.----------
まいまいは料理するの得意なのかな?
この秋とか冬に作ってみたいなーって思う料理があったら教えてほしい

A.----------
料理せんなあ😉笑
なんやろう、、何作れたらいいかなあ?ちなみに!シチューは作れるよ!!!!




Q.----------
まいちゃんは服とかどこで買ったりするー?
おすすめのお店とか欲しいものとかあったら教えてほしい\(^o^)/♡
A.----------
dazzlin、MURUA、moussy、snidel、、
あたりかな!愛媛の銀天街の&FLATに入っとるけんよく行く!REDYAZELってとこのピンクかキャメルのワイドパンツが今1番ほしいもの!逆におすすめのお店ある~?



Q.----------
僕は、割と、結構、かなり、
ひめキュンのメンバーそれぞれのことを、
とりわけ岡本さんのことを
尊敬しているのですが、
岡本さんの尊敬する人を教えて下さいませ。
A.----------
ありがとう😳!!
今の1番はやっぱ南流石さん。
本当凄い方に出会えた。
ベッキーさんも凄い!!



Q.----------
最近のまいまいの私服でこれは良い!って自画自賛しちゃうような私服はありますか?
昔みたく自撮りて全身見してくれたら嬉しいな。

A.----------
自画自賛しちゃうような私服か~、、
錦糸町でのリリイベのときのピンクニットとブラウンの台形スカートの組み合わせが好き!全身の写真は今ないけんまたその服着たら載せるね!逆にこれは良い!とかこういうのすき!っていうのある~?



Q.----------
まいまいが最近テンションの上がったことベスト3は?
A.----------
⇨たまたま食べた鰻が美味しかったこと
⇨お家でだらだらできたこと
⇨みんながいっぱい質問してくれたこと



Q.----------
質問★
1.ひめキュンで好きな曲ベスト3
2.仲良いアイドル ベスト3
3.好きなキャラクター ベスト3

A.----------
みんなベスト3すきやね😂笑
⇨飛び交うフール
⇨クライムクラウン
⇨僕が僕であること

遊んだ事があるのは
⇨東京女子流あぁちゃん
⇨山口活性学園ゆいちゃん
⇨LinQゆうみん

好きなキャラクターか、、ん~、、
今のLINEの着せ替えはマリーちゃん☺️



Q.----------
「とーくちぇんぢっ」ってなんで平仮名なんですか?
A.----------
そのときひらがなにはまってたから!
ひらがなかわいいよね!
まるみがかわいいよね!!



Q.----------
質問します。
『saku saku』という番組の「みんなでうたおうZ」をご存じでしょうか?
フル缶さんにもライブで歌って欲しいです。

A.----------
わからない、、ごめんねぇ、、😔😔
フル缶!この略し方初めてや!!!笑



Q.----------
福山ロスの時、まいまいママは大丈夫だった?
A.----------
どういうこと!笑
全然大丈夫やったよ~!みんなは大丈夫じゃなかったん??😦



Q.----------
家でもできるピラティスありますか?私もやってみたいので教えてほしいです!

あと、お風呂上がったあと、長い髪を早く乾かす方法!

A.----------
全然あるよ!ピラティスの時に写真撮るかどーにかして教えるから待ってて!もし、なかなか上がらなかったら忘れてしまってるかもやけんもう1回コメントください😭笑笑

そーれー!まいも知りたい、、
けど、まいはタオルで結構水分とっちゃって、トリートメントつけて、先にマッサージしてる!ちょっと自然乾燥?みたいな感じ!笑
でも、完全に自然乾燥させたら風邪引くと思けん気をつけて!



Q.----------
まいまいおすすめの秋ファッションを
教えてください(*^_^*)

A.----------
ワイドパンツと台形スカート!集めたい!って思っとる!まだ上着羽織らんでいいうちにニットを楽しみたい!!でももう寒くて上着必要やね!笑



Q.----------
1今年変わったこと変えたこと教えて


2 アニメはどんなのが好きですか?


3 辛い時嫌な事をする時はだやって乗り切りますか?
A.----------
⇨1.大人っぽくなったね言われる!💓💓💓💓💓

⇨2.ジブリが好き!トトロが1番好き!思い出のマーニーみてみたい!この間の金曜日、録画するの忘れとったんよ(´・_・`)

⇨3.逆に無駄にテンションあげる😂



Q.----------
ひめキュンはすごく高いところを目指している気がするのですが、今ここをレベルアップしたい、って思っているところはどこですか?GIRLPOP読みましたけど、やっぱり表現力とか、そういうところなんでしょうか?
A.----------
歌!表現力ももちろんやけど、歌!!!



Q.----------
質問。なぜ大阪定期は平日が多いの?(笑)
平日は仕事休めへんから無理やぁ~(>_<)

A.----------
ごめん~😭😭会場が空いてないのよ!他にも理由なにかあるんかもしれんけど分からん😔大阪定期公演は平日じゃないから!来てね!





とりあえずここまで~っ🐳💕



撮影いってきまうす🐭💓💓





{CE7F2247-5807-4F9A-9790-D122E69F1633:01}