お待たせ!回答1 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

お待たせ!回答1





おはよう!



昨日、ブログ完成してたんだけど

携帯がほんっとにおかしくて

画像が表示されなくなったり

アプリ落ちたり、、

で、朝更新になってしまった😦😦

お待たせしました(´-`).。oO(

文章そのままのせるね!







とーくちぇんぢっ✂︎







こんばんは



今日も朝ちゃんと起きて

やる事やって、、

落ち着いたいい1日を過ごせたよ☺️☺️





そして、明日の埼玉でのライヴに向けて

移動ですです!!!



モーモールルギャバン Tour 2015

“Would you be my friend?”

~Champs-Elysées de ツーマン~



開場 18:30/開演 19:00

ですよ~ん!


一緒にするの2回目✌🏻️💕

3ヶ所も今回のツアーに

呼んでくれてるの!とっても楽しみ!!

みんなで楽しめるところたくさんだし

初見でも全然平気!全然楽しめちゃう!

気になってるけどまだ行けてない方も

この機会にぜひ遊びに来てね!!

みんなで一緒に楽しもう!💫💫💫




埼玉で待ってるよ~う!!







とーくちぇんぢっ✂︎






質問回答!するよ!お待たせ!

充電が、、とか言ってたけど

1ミリも気にすることなく集中して

回答してた😂😂😂

あ、ちなみに、、

まいが答えられないものとか

分からないもの(ひめキュン関連等)は

答えてません。ごめんね!










Q.----------
質問かぁ。
まいちゃんって本好き?
活発に行動してるのはイメージあるけど、ほら、読書の秋やし、何か読んでおもしろい本とかあれば教えて(^^)
A.----------
そうやね~、あんまり読まん😳読もう!って思って読み出しても何日かたったら読むの忘れてしまう😉笑
逆におすすめある~!?



Q.----------
自分を動物に例えるなら何だと思いますか?
A.----------
猫かな!目とか日向ぼっこ好きなとことか😺



Q.----------
愛媛以外で住んでみたい場所(街でも県でも)あったら教えて(^o^)/
 A.----------
沖縄!大阪!住んでみた~い💓💓



Q.----------
初めて書き込み。。質問。。今からファンになってもいいのでしょうか?遅すぎるかぁ?!よろしくです。。
A.----------
初めまして!ファンになるのに遅いとか
早いとかないよ!!ありがとう☺️💓
デビュー曲はなっっかなかやらんないけど、、ぜひライヴきてね👯✨



Q.----------
まいまいはなんでそんな元気なの?
A.----------
楽しいこといっぱいあるから!みんなが応援してくれてるから!若いから!!!😎



Q.----------
質問は、この前のサロキのヲタが曲選ぶヤツ、いきなりなのにまいちゃんめっちゃ歌って踊って出来てたけど、歌とダンスは普段やらない曲も家とかではやってるの?

まいちゃんは人やなくてひめキュンフルーツ缶なの?

A.----------
全然できてなかったよ😭😭ごめんね😭
昔は普段やらない曲家でやってたけど最近はやってない!だからこの間できなかった!!笑

まいちゃんはひめキュンフルーツ缶だけど人だよ!!!!!生きてる!!!!!!!



Q.----------
前もiPhone容量不足になってたよね。
容量いくつのやつ?

A.----------
毎回容量1番大きいの買うんよ!だけど音楽と写真と動画でパンパンっ😭😭
写真も、一回パソコンに移して全部消したけどもう容量パンパン、、😭😭
なんかいい方法ある~?



Q.----------
そうだな どうしてまいちゃんはそんなに前向きなの?
A.----------
ちょっと後ろ向きになる事もあるよ!だけど、そんな時はママに相談してる😉でも相談する前に「もういーや!やーめた!」ってなって前向きになれることもある!笑
少しは後ろ向きになることも大事だと思うけどね💫



Q.----------
質問っ!
まいまいは毎日ストレッチしとる?
このストレッチしたら体がスッキリするよって
やつ教えて~っ!
仕事で体がバキバキだよ~(T_T)

A.----------
お仕事お疲れ様😭
ストレッチしてても体痛!ってなるから寝る前にストレッチして寝てる!おすすめは2つ!これ⇩⇩
{3B2D3CCB-AA2F-4C05-98A8-7065777BC59B:01}

{D9696832-5DB3-4F74-87B9-601BEB98010C:01}
絵心ないの!許して!😡😡笑
2つ目のは寝そべらなくても壁を使ってでにるから仕事の休憩中とかにも👍🏻
やってみて~!



Q.----------
質問します(^_^)/
運転免許はどうなりましたか?
お願いします(*^。^*)

A.----------
通ってるよ~!でも、なかなか予定合わなくてペースは遅いけど、、笑
早く取りたいなあ(´-`).。oO(💓💓
S字がちょっと戸惑ったけどできるようになった~💓💓





今日はここまで~!!

続きもお楽しみに(^^)💕








とーくちぇんぢっ✂︎







さて!ライヴの前に別のお仕事あるから

向かってるよん(´-`).。oO(💓💓

楽しみ~!!!!!!!!