らーめんフェスタ最終日 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

らーめんフェスタ最終日




こんばんは



『らーめんフェスタ 

 in レイクタウンアウトレット』

終了(´-`).。oO(🍜🍥


いや~!3日間お世話になりました。

前も言ったけど関東でこういう

イベントに参加させてもらう事って

なかなかないからとっても新鮮だったし

とっても楽しかったです。





ラーメン、15種類あったんだけど

みんなで力を合わせて全制覇したよ💫

どれもおいしかったけど、特に!!

昨日食べた えびの頭が忘れられない ☜

あと、今日まゆりんにちょっと貰った

家系ラーメンが美味しかった!!

来てくれてた方は何種類のラーメン

食べれたのかなあ?🍜🍥




ライヴ中、ラーメン屋さんが

わざわざ見に来てくださったり

ラーメン屋さんに並んでる方が

ステージの方をみてくれてたり

目の前で一緒に楽しんでくれたり、、

どこを見てても、今どこを思い出しても

とっても幸せな3日間でした☺️💕

ありがとうございました。

楽しかった!ね!!!!😉💓💫💫


また、愛媛県外でのこういうイベントに

出れるといいなあ(´-`).。oO(💓💓




帰り際にラーメンたくさんもらったの!

家で作る系のやつ!ありがたい!!

家族にも味わってもらおうっと🌟

{1E3C6E9D-1081-4497-915C-8FE86E7B7729:01}

{66FE7BEA-BA24-441E-9D9E-AF748C1AC8E7:01}

⇧机ごちゃごちゃしてたから

 モザイクかけた!笑

{16C89B96-6F2A-442F-A0B3-76AF7BC76B4C:01}

{174A0FD1-7595-41FD-95B0-8C87E0597DA5:01}

{FB942236-A23E-474A-940B-F285659D4024:01}








とーくちぇんぢっ✂︎







20日連続ライヴがひと段落😂

そして、7泊8日の長期遠征も

もうすぐ終わりだ~!!!

今回の遠征で行った京都、

大分前なきがする、、笑



ひめキュンのライヴ来てくださった方

ありがとうございました。

みんなが駆けつけてくれたおかげで

とても楽しかったし より元気出たよ~!

本当に感謝してる。ありがとう!!



9月はライヴ漬けだったねえ~😳😳

スケジュール帳がちゃがちゃだよ!笑

まだ9月終わってないし、

10月も1日からライヴなので!!

お家に帰れたからといって

がっつり気を抜きすぎて体調とか

崩さないように気をつけます😅笑

みんなも!手洗いうがい!しっかりね!








とーくちぇんぢっ✂︎






今日ね、らーめんフェスタの後

南流石さんのレッスン受けてたの!

やっぱり会うだけで元気が出るし

なんていうか本当に優しくて、、

自分まだまだやなあって思う😉💭

最近、レッスンなかなか出来てないから

愛媛帰ったらちゃんと詰めなきゃ!!







明日は別のレッスンあるから

切り替えてスパッと頑張りやす💪🏻💥








とーくちぇんぢっ✂︎








今日も1日おつかれさまいまい🙏🏻

明日も1日がんばりまいまい💥

おやすまーいまい☻