千里丘店!京都店! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

千里丘店!京都店!




こんばんは



今日は早朝出発だったよ~!

朝、寒すぎて凍えた~😭😭笑

ココアに救われたよ(´-`).。oO(💓








今日はリリイベ2回とも

初めての会場だったよ✌🏻️💕



サウンドギガ 千里丘店!

ショッピングモールみたいなところで

立ち止まってくれる方も多くって

嬉しかった~😭😭

おばあちゃんもずっと見てくれてて

拍手してくれた!嬉しい😭😭💕

見てくださった皆さん、

ありがとうございました。








そして~、移動して、、🚐💨

タワーレコード京都店!

たくさんの方が来てくれてた~😉🙏🏻💓

京都店、お客さんととっても近くって

少し恥ずかしかったけど、笑

目見やすくて楽しかったなあっ👀💫

見てくださったみなさん

ありがとうございました。





最近、初めましての方とか

大きなアイドルイベントで見て以来!

って方が多くってとても嬉しいです☺️

そして、毎日毎日あるリリイベに

駆けつけてくれるファミ缶のみんな!笑

本当にありがとうございます。

連日のイベントもみんなが

会いに来てくれて優しい言葉

かけてくれるおかげで頑張れるよ💕

ありがとう!

まだまだリリイベやら公演やら

たくさん続くので、

みんな遊びにきてね~🙏🏻💓💓




明日はタワーレコード錦糸町店だよ!

15:00~です。

おまちしておりま~す💓💓💓

{24A1694E-E588-4DDC-9D7F-CD2012E81705:01}

{EB28DCB7-ABFD-4834-A06E-E5BEC4360ADA:01}








とーくちぇんぢっ✂︎








夜ご飯食べに寄ったSAが

激混みで大変だった~😧💥

漫画読みたかったけど

席空けなきゃだから食べてすぐ出た!

あ、漫画はね、ゆんに借りたの読んでる!




「花君と恋する私」

っていうのは10巻までぶわーって

読んじゃって11巻が

発売されるのを待ってる。笑


今は「ひるなかの流星」読んでる!

夜は明かりがないから車で読めなくて

うずうずしてるよ ☜


きゅんきゅんする~漫画素敵~😂

今まで漫画読んでこなかったの

後悔するくらいにきゅんきゅんする~💓


あ、ちなみに車で本読んでも

酔わない人です☺️✨

小さい頃は酔いやすかったけど

慣れたのかなあ??

朝とか昼の車移動が待ち遠しいっ💕💕







とーくちぇんぢっ✂︎








お宿に向かってるなーう!!

今日も楽しかったなっ✨✨





今日も1日おつかれさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻