愛媛日産!定期公演! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

愛媛日産!定期公演!




こんばんは!



今日は愛媛日産でのライヴ2本と

定期公演でした~🎤💕



愛媛日産にはバリィさんが

2回とも遊びに来てくれたよ!!

ちびっ子も多かったし、

喜んでもらえたかなあ?💓💓

大きいお友達も一緒にバリィさんを

大きな声で呼んでくれてありがとう☺️笑



2回ともとっても楽しかった😂🙏🏻💓



今日の愛媛日産のセットリストは

可愛い曲が多かったね~💗🌟💕✨

確認しなきゃいけないことが多くって

わたわたでした😳😳😳笑



初めましての方とか多くて

少しずつ輪が広がってるのかなあ?💭

とわくわくしました(´-`).。oO(💓







来てくださったみなさん!

ありがとうございました。

また会いましょう🙋🏻💫









とーくちぇんぢっ✂︎








そして!定期公演!!!!

今日はなんと、ファンの方に

セットリスト決めてもらいました😍✨

整理番号で当たった方が1曲選ぶの!

新しいね😍😍😍😍

何やったか、はっきり覚えてないけど ☜

「I'm sorry」「ユメの中」「iの奇蹟」

「8分の1のブレス」とか、、

超レアな曲もやったの!!!!

出来?ご想像にお任せします☺️☺️☺️笑



「ユメの中」1番の歌詞以外

わりと覚えとった~😳 ☜

この曲大好きやったけんかな💗


いつぶりにやったんやろう、、

懐かしい(´-`).。oO(💓💓

歌詞かわいいよね~


「今夜もまたお願いします 夜空の星に

願います ユメに君が出てきてほしい

なんてね笑」

「君と目が合うと言えないなんてバカな」


かわいいっ😭💓💓💓

久々に歌えて嬉しかった✨✨



いつか、またこの企画やろう~☺️

(すぐやりそうだなあ、笑)






来てくださったみなさん

ありがとうございました。








いやあ、今日1日充実してたし

なにより楽しかったあああ💕

みなさん本当にありがとうでした!!

{3AD095AF-17D5-4EBA-80CB-C278FD073D59:01}

{757745F9-C260-4DD5-A823-9A490005D7E1:01}

写真撮るのすっかり忘れてて

まゆりんとさくと撮り損ねた、、








とーくちぇんぢっ✂︎








公演前お腹すいてなかったから

家に帰ってから食べようと思って

やっとママの手料理が食べれる!!!

コンビニじゃない!やったあ!って

わくわくしながら帰ったの!



ママは今日仕事だって、終わってすぐ

公演見にかけつけてくれたの!

嬉しかったんだけどね、

「何にも作れてないんよ~」って言って

テイクアウトのご飯渡されて

ショックすぎていらっとしちゃって

わがまま言ってたらお姉ちゃんが

作ってくれたよおおおおお😭😭😭😭

{91A8C217-3C9E-430C-B108-A92E2DD98268:01}

ピーマンの肉詰め風!

冷蔵庫にお肉なかったのにある物で

アレンジして作ってくれた、、

ありがとう、、美味しかった、、

今日ばっかりは感謝してる、、 ☜

わがまま野郎でごめんなさい、、

(´-`).。oO(ちょっと反省したです😞☜




早い時間にお風呂も入れたし

湯船にもつかれたし、

とっても幸せな1日でした😭💓💓




はあ~感謝、感謝、、😭😭😭😭💓









とーくちぇんぢっ✂︎








よっしゃ!髪乾かしてストレッチして

ねる!1時までには眠りにつこう!



今日も1日おつかれさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

ちなみに、明日は

12:00~ タワーレコード広島店

18:00~ アリオ倉敷店

にてリリイベです!きてね!




おやすまーいまい☻