アキバ☆ソフマップ1号店 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

アキバ☆ソフマップ1号店




こんばんは



今日はアキバ☆ソフマップ1号店にて

リリースイベントでした💿💓

ここも3回回しだったんだけど

あっという間に終わっちゃった😳😳

充実してるからかな(´-`).。oO(💓


来てくださった皆さん、

ありがとうございました。


握手会で、まいが「どの曲が好き?」

って聞く前にファンの方から

「◯◯っていう曲すごい好き!」

ってたくさん言ってもらえたのが

なんだか多かった気がするなあ💭💕

とっても嬉しかったです。

4曲とも本当に大好きな曲です。

歌えば歌うほど、歌詞がどんどん

グッとくるし、もっと!もっと!!

伝えたい!!!って思える。

実際伝わってるかは分からないけど

全身で全力で伝われーーーーーって

思いながら歌ってます☺️



作詞してくれた方と解釈が違っても

歌詞の捉え方に正解はない。って

何度も今まで言われてきたけど

やっと!今回で掴めた気がする😉






ぜひ、歌詞を見ながら聞いて欲しいな💕










約1週間の関東遠征おわり~!!

また関東すぐ来るけどね🙈🙈笑



会いに来てくださったみなさん

ありがとうございました。

本当に感謝してるよ!!ありがとう!!




明日は タワーレコード神戸店 💿💓💫

18:30スタートです!

お仕事や学校終わりに

かけつけてください! ☜

おまちしておりまうす🐭💕笑







とーくちぇんぢっ✂︎






タワーレコード渋谷店のときに

愛媛にあるアミューズメントパーク

「キスケ」のCMで共演してる

ゆーまろ が見に来てくれたんだよ~!

(´-`).。oO(昨日ブログに書くの忘れてたわけじゃないよ?あえて今日にしたんだよ? ☜

{A7A90F05-26C1-4E09-A533-F399049D4FFF:01}

めちゃくちゃおもしろいの、、

この日もあった瞬間から

喋り倒してきたよ😂😂😂😂

10月の1~4日に東京で舞台に

出演するそうなので、

みんなでみにいきましょう👌🏻💕







とーくちぇんぢっ✂︎







さ!寝るよ~!!





今日も1日おつかれさまいまい!

明日も1日頑張りまいまい!

おやすまーいまい☻