5周年記念ライヴ2日目 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

5周年記念ライヴ2日目








こんばんは



今日は@JAM EXPO 2015 でした~☺️💕

声カッスカスでごめんね、、

いろーんなたくさんの気持ちと気合いは

誰にも負けないくらいにぶわあーっと

放ったので届いてるといいなっ。


@JAMオールスターズとして、

フィナーレで歌って躍れて幸せだった!

ひめキュンがこういうのに参加する事

今までなかったから

とっても嬉しかった(;///;)💕

ちょっとの期間だったけど

ピンキーちゃん、なっちゃん、

らなちゃん、りおトンと一緒にできて

とても楽しかったから

もうおわっちゃったの寂しい、、😨

またみんなで集まれるといいなっ😉💗



まい、夏の終わりに弱いみたいなので

来年こそは強くなれるようにします。



やっぱり、@JAMは大好きだなって

これからも@JAMと一緒に

どんどんぐんぐん進んで行きます✨✨


来てくださった皆さん、

ありがとうございました。





山口活性学園 ゆいちゃん😊💗

{5166B39A-1706-44C0-83C7-715945565D04:01}


LinQ ゆうみん😊💗

{77560B86-553D-4C7B-BB8B-1F208CA9D0FD:01}


オールスターズのみんなと撮ったんだけど

まだまいの手元にないので待ってね!







とーくちぇんぢっ✂︎







さて、とっても遅くなってしまったけど

5周年記念ライヴのことを書こうかな。


昨日のライヴは1日目とは会場の雰囲気ご

とっても温かかった。温かみのある

ライヴ、イベントになりました。


JELLYFiSH FLOWER'S

LUNKHEAD

FRUIT POCHETTE

nanoCUNE


出演者さん、ありがとうございました。

純粋に全出演者のライヴを心から

楽しんでくれてたお客さんたくさんで

本当に嬉しかったなあ。ありがとう。



セトリはメンバー、そしてスタッフから

意見もらいつつ決めたんだけど

1曲目の「覚醒ミライ」いいね~。

5周年迎えて覚醒していくぞ!っていう

意思表示?です。ひひひっ ☜




いや~、ライヴはもうなんて言っていいか

本当に分からない!最高だった、、、




ライヴ中、何回か泣きそうになった

歌詞が刺さってきたり、

みんなのパワーある笑顔見てると

うるっときちゃった







改めて、5周年って数字で見ると

長い気がするけど

全然そんなことなくて、凄く早くて

これ、毎年毎回言ってるんだけど

毎年毎回早くなっていくの!!

でも、それって充実してってるから、

成長していけてるからなんだろうな。と。

成長のスピードは周りより

ゆっくりかもしれないけど、

1人も置いていっちゃわないように

ゆっくり1歩1歩確実に成長したいね。

まあ、もう少しスピードあげても

いいと思うけど。笑笑






ステージやブログでも

いーーーーーーーーーーーっつも!

うまく言えないけど

みなさんへの感謝と大好きが溢れてる!


「青の少年」のサビの歌詞

「きみに逢いたい」のところ感動した。

みんなに会えてよかったって思うし

出会ってくれてありがとうって思うし

まだ出会えてないたくさんの方たちに

はやくあいたいなあって思った。




今のひめキュンがあるのは、

周りの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。



あーーーなんて言ったらいいの!

とにかく!とりあえず!!

みんな本当に感謝してるし大好き!!

うん!これが伝わってたらいい!!!笑





そして、ひめぎんホール(サブホール)

が冬に決まりました。

もうすぐじゃん!ね!!!

5周年記念ライヴ終えたからといって

気を抜かず走り続けていくよ。

みなさん!ぜひ、ひめぎんホールきてね!






5周年も突っ走るぞおおおお!!!!







{BF03C62F-1D5A-44F1-B910-98539D744201:01}

{EA9A6E2D-0862-49EF-9186-F40B4A57F452:01}







あゆとまゆも5周年おめでとう!

2人ともまいよりちっちゃかったのに、、

いつの間におおきくなって、、 ☜

{E8CC9F1D-D407-4177-B602-965F2821AE3F:01}

これからも一緒にがんばろうね!



ファンの皆さんも、これからも

よろしくお願いします。ついてきてね!!





とーくちぇんぢっ✂︎








書きたいことかけてるかなあ、、 ☜

もし、書き足りなかったらまた書くね!笑






よし!早起きしなきゃだから寝るよ!

最近ずっと寝落ちばっかりで

今日も危うかったけど、打ち勝った!笑






よし!ねます!

今日も1日おつかれさまでした!

明日も1日がんばろーう!




おやすまーいまい☻