MONSTER baSH2015 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

MONSTER baSH2015




こんばんは



22日、23日の2日間、

MONSTER baSH2015 に行ってました!

四星球のお手伝いしてきたよ🙋🏻💕



四星球ミュージアムで、

玉入れとかやってたんだけど

すっごい夢中になって、

ママに急かされながらも

一生懸命ボール投げてるちびっこ

すんごい可愛かった😂

景品なくなっちゃってからも

玉入れして一緒に遊んでくれた皆様

ありがとうございました!笑

楽しかった😂💗💗




店番してたとき

たくさんの方が声かけてくれたりして

嬉しかったなあ~😭😭😭


「一昨年モンバス出た時見ました!」

って方がたくさん居て

「来年出てください~!」って

言ってくださった方も結構居て

本当に嬉しかった、、😢💕



来年こそは出たい!モンバス。

少ししか見れなかったけど

あんなにたくさんの人をあんなに一瞬で

虜にして一緒に楽しむって

ほんっとにすごいよねえ、、、

遠くの方の人もすごく楽しそうやった!

来年でたい!モンバス!!!!!

正直ちょっと悔しかったもん!笑

出演者としてモンバス行けないの!笑

お手伝いはなかなかできない貴重な

体験だったから、もちろん凄く!

楽しんだんだけどね😉✨

少しでもモンバスに関われてよかった💓

もう1回言うけど、四星球兄さんに感謝!

大きくならなきゃね!がんばる!

{7759D6F2-1C06-4A86-9562-8583A190B578:01}

人生初の全身タイツ、、😳

{F6F3003C-FB51-47BF-89EB-543DC23A3266:01}

{C85F6797-195B-426C-88C0-067DA28D6FE0:01}

{D0A986C5-C581-466F-98F1-C187374A1FFE:01}

{79484359-7B1E-47B8-A179-A8246A7382B1:01}

{75E0EFA8-94E5-4F36-BC22-E2A4C582BFEC:01}

{CF5FD3FE-042F-45CB-8CE0-56001159FB8A:01}


夜の本気ダンス兄さん👯👯👯👯👯笑

{47E0B518-7F87-4FB4-96BC-67E7FCD5D9B6:01}

ライヴとても楽しくて

かっこよかったです!

見ながら本気ダンスしました! ☜

また早く見たい!






とーくちぇんぢっ✂︎








さーさー!ひめキュン祭が

ち、ち、近、、近づいてきた、、😦

緊張する、、、すごく、、、

5周年ってでかいよね、、

みんなからしたらそうでもないかもだけど

まいたちからしたらなんか凄く大きくて

節目?だし、その、、

もうすでに緊張してるんです、、😦

当日心臓飛び出ちゃいそう、、 ☜



あ!そうそう、出演者さんからの

挑戦状が届いたのです😡💪🏻💕

ちゃらちゃら系とかふわふわ系とか

みんなでなりきってるのもあるから

ぜひ、見てね(´-`).。oO(🙏🏻笑


来てくださったお客様全員に

「来てよかったー!」って

思ってもらえるようなライヴにする!

誰にも絶対負けない!!!!!!!!








そして!初めてメンバーがデザインした

グッズが完成しました~💗💗💗💗

Tシャツとトートバッグ✨

みんなで何回も何回も集まって会議して

作ったの~🙆🏻💗💗

せっかくメンバーデザインだから

いつもとは違うテイストにしたくて

最近よく見かけるような

キモカワなイラストにしたよ😂💓


5周年!っていう特別感を出すために

グループ名おっきくして、メンバーの

特徴を捉えたイラストにした~💕

あとね、5人になってからずっと

ライヴ前にしてきた円陣の言葉を

入れたかったからそれを背中に、、💓


それもここから見てね!

楽しみ~💓💓💓💓💓






とーくちぇんぢっ✂︎







今日も朝からレッスンして

最後のバンドとの合わせもして

ピラティスもして、、

やっぱりドキドキする😳😳😳

どうしよう!早いよね!緊張するの!



予定ない方!いや、ある方も!!笑

この日にしかできない、

もう二度と再現できないライヴするから

来てね。待ってます!!!!!

{7E5E5E58-39F3-4F03-ACCA-7AE6959B3218:01}








とーくちぇんぢっ✂︎







さー、長期遠征のはじまりや!

いってきます!寝よ!




今日も1日おつかれさまいまい!

明日も1日目がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻