マックル合宿 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

マックル合宿




こんばんは



実は、この3日間三重県に居ました!

マックルで合宿してました!!

南流石さんに指導していただきました。



ダンスの基礎を教えてくれました。



でも、それだけじゃなくて

っていうか「ダンスを習う」が

今回の目的じゃなくて、、

意識を高めるのが目的で

たくさんの事を教えてもらいました。



こうするためには、こうなるためには

どうするのか。とか。



自分にどういうスキルが、

どういう気持ちが足りていないのか。

はっきり分かって、

じゃあどうしたらいいのか

考える事もできたし、

「こういう人間になりたい」

っていうのもできました。



うん。。書ききれないし、

この気持ち?気分?とか

学んだ事、まだ独り占めしてたい😝笑




本当に貴重で中身の詰まった

とてもいい合宿になりました。

たくさん涙が出たよ~、、😭😭





あー!3日間、あっという間だった、、

もっとやりたい!またやりたい!




もっとマックルで団結して1つになって

切磋琢磨してあがっていこうね!!




流石さんに出会えてよかった。

こんなに素敵な方に出会えて、

こんなに素敵な方からたくさん学べて

マックルは幸せやな~って思いました。




今回のこの合宿はさくと寺坂さんが

いなければなかったし、

南流石さんや流石組のみなさんが

「よし!やろう!」って言ってくれたから

できたことだし、スタッフさんにも、

もうたくさんの方に感謝です。

貴重な経験を本当に

ありがとうございました。

南流石さんに絶対また会いたい。





うまく書けないけど

この学んだ事を、口で言わなくても

ステージからみんなが感じられるように

活かしていきます。



合宿は終わってしまったけど

ここからやけんね!!!!!!!

存分に発揮するぞ~!!!💪🏻💪🏻笑

{34CC4D52-D024-414D-83C6-63F514C90521:01}

{0FCE1F35-C07B-430E-8E3B-C324C391ABB1:01}

{6407345B-3F62-4EE7-AAA5-8074A7EDC4CF:01}

{4A48DA8E-A9DC-48C3-B990-DA6007A638BA:01}









とーくちぇんぢっ✂︎








さて、愛媛に帰ってるなう!

久々に家に帰る気がする、、笑




合宿の余韻に浸りつつ、

着くまで寝ようかなっ😝

泣いたから眠たいの、笑








素敵な素敵な3日間でしたっ✨