名古屋定期公演 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

名古屋定期公演




こんばんは



今日は名古屋定期公演でした!

そしてメジャーデビューして、

2周年記念の日でもありました☺️💕



今日、すごく暑かったね~!!

ステージより客席の方が熱かったって!

みんな大丈夫だった~??

{6608CF63-0164-44DD-844A-56CD512CD560:01}

{78245684-C2C7-498F-9BDD-C3A380F298E2:01}

{0D445669-DE07-49C0-B7C9-F0903CE9C4E2:01}

{38A63891-7809-406E-8CF7-6D37820D673B:01}

{AC991CD4-73D9-4D09-B9C5-3229F2991B51:01}

{F7A12251-15AA-4ACC-9F16-473DB4E8F354:01}

{8213C6EF-9BE9-4044-8833-C5AC4E961A91:01}

いや~、あつくて楽しかった😂😂💗💗

目があった時、ニコッて

返してくれた方いて嬉しかった~😁


あと今日はいつもより初めての方が

多かった気がする~!ありがたいっ🙏🏻

どーやってひめキュンを知って

来てくれたんだろう、、☺️💭💗

きになるきになるっ





今回もセトリ決めたの自分たちなの。

たくさん学ぶ事があるな~、

いい経験だっ!楽しい✨✨





今日、本当に本当に楽しかったけど

こうしたい!こうなりたい!とか

自分の課題が凄くはっきり見えて、

やりたい事、やらなきゃいけない事が

改めてたくさん見つけれました☺️

いいこと~(´-`).。oO(💓💓

なんかわくわくする!!!






今日!「覚醒ミライ」やったの~!

みんなMV見てくれてますか~?

自分の「ここ!!」っていうポイントは

いい感じに歌えたけど、

もっとみんなに感情ぶつけれるように

歌えるようにするぞーーー💪🏻🎤💗







あ!そうそう!この間京都で対バンした

ビレッジマンズストアのみつるさんが

来てくれたんだよ~😳😳😳😳

楽しんでいただけたみたいで良かった!

来てくださってありがとうございました。

10月も予定合えばきてください😂💗

そして2マンしましょ~👊🏻✨








名古屋定期、いっつも平日でごめんね!

平日なのにお仕事終わりとかに

かけつけてくれて本当にありがとう。🙏🏻

まいたちも土日したいんだけど、

ell.SIZEさま人気すぎるのよ、、笑



10月に名古屋定期公演決まったね!

また平日です!本当ごめん!😭🙏🏻

木曜日でございます😭🙏🏻笑




お仕事や学校終わりに、

遊びに来ていただけると嬉しいです。。

お待ちしております。。😭🙏🏻💗💗💗









とーくちぇんぢっ✂︎







今日の髪型は~みつあみ~💁🏻

{912837C7-8160-4B63-A868-F1BA3614BEC9:01}

{AFF0E07A-A86D-4929-B725-39D375F09949:01}

{6E0837F0-8398-451F-B8BE-27CB5CDEFBCF:01}

ほのかと撮ってなかった、、


{753A4F90-5153-4178-9E27-6EBA984B49C8:01}

みつあみ高評だっだ(;///;)💗笑

またみつあみし~ようっと😝





!!そうそう!今日

メジャーデビュー2周年記念日ってことで

スタッフさんがケーキ用意してくれた😭

{76DBE8E6-7DA8-4220-AA26-20BA327E8575:01}

{26C1E2CA-8DBC-47A6-9828-AC09259180A0:01}

{103A9892-3111-44DD-A3E3-4815BE1AA767:01}

かわいくっておいしかった🙈💗

ありがとうございました。

メジャーデビューしてから2周年

これからも天狗にならず

一生懸命がんばります!

これからも応援よろしくお願いします。







とーくちぇんぢっ✂︎








愛媛に帰ってるよ~う🚐💨

つくまで寝ます!ねむたい~😴




今日も1日おつかれさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻