すいか | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

すいか




こんばんは



今日はゆっくり起きて

ゆっくり過ごしてた(´-`).。oO(笑



レポートしようと思ったのにね!

(まいの学校今年からiPad使ってるの😳

凄いよね😳)

iPad、電源切って充電して

置いてたはずなのに

何故か充電切れててできなかった💔

せっかくやる気になってたのに、、



電源切って充電しておいたの

記憶違いだったのかなあ、、はあ、、

レポート提出の締め切りに

間に合うかなあ。゚(゚^ω^゚)゚。💔💔

が、がんばりまふ。。 ☜








とーくちぇんぢっ✂︎








最近のピラティスは、

インナーマッスル使う系が凄く多くて

きついです!ひー!!笑

開始5分で汗かいてる😂😂💦

ピラティス前と後でウエストのサイズ

測ったんだけど、

ピラティス後は0.5cm減ってた🙌🏻💗✨

嬉しい!嬉しい!💓💓💓

目標のウエストまで、あと3cm!

ゆっくり地道に頑張ります😤💕

{64AAD655-5539-4F62-8187-1ADB2202C805:01}







とーくちぇんぢっ✂︎







こんな時間に申し訳ない!

更新しておきたかったのです!

お邪魔しました!ごめんちゃい!😛



明日はライヴですよ!



『MUSE音泉祭り '15』@KYOTO MUSE


開場 18:30/開演 19:00


出演(順不同):ザ・ビートモーターズ / 
ひめキュンフルーツ缶 / Swimy / 
ビレッジマンズストア


京都!テンション上がってる! ☜

みんなお仕事終わりに遊びに来てね💕💕




今日も1日お疲れちゃん😛💓

明日も1日がんばろう💪🏻

おやすまーいまい☻