しあわせ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

しあわせ




こんばんは



昨日はOFFだったから愛媛県武道館に

さくと行ってきたのです。



そう!ONE OK ROCK さんの

ツアーみてきた!!




まゆりん ゆん ほのか は

サロンキティでのAndropさんの

ライヴに行ってたの!

みんな両方みたくって、

悩みに悩んだ上に別れたよ~!

ライヴ後に集まってお互いみたライヴの

感想とかを言いあってきました💓笑



ONE OK ROCKさんの生の

ライヴをみるのは初めてだったから

どきどきわくわくだったし

何かいいところ盗もう!って思って

必死にみてたら目が乾いたよ😳 ☜


演出も凄くて、ライヴもかっこよくて

みんなで歌えるところがたくさんあって

楽しかった!一緒に歌うのいいよね!


少し声がかすれてて悔しそうで、、

まいが泣きそうだった~😭😭 ☜


たくさんお勉強にもなったし

楽しめたし最高でした。

あの、ONE OK ROCK さんのはHPで

日本語表示か英語表示か

選択するとこあるのかっこいいよね😳笑



またライヴ行きたいなあ、、💕







とーくちぇんぢっ✂︎







今日はピラティスしてきたの~!

ちょっと難しかった~😵😵笑

あ!ピラティスの先生がグアムに

行ってたからお土産いただいた💕

ネイルオイルとお花✨

可愛い!飾ろっと~(。・・。)💗💗💗

先生ありがとうございました!







グアム行きたあい(´-`).。oO(💓







とーくちぇんぢっ✂︎







今日もすっぴんDay😝🙌🏻

{1A4BC8C8-A27E-49EA-9F31-6DFF80943389:01}

サンダル履いたら、フットネイル

自分でしてたんだけど剥げてきてた😩💔

新しくしようっと💅


あ!指の爪だいぶよくなってきたよ~!

嬉しい(;///;)💕

新しく伸びてきた爪は元気そうです☺️

よかったよかった!笑








とーくちぇんぢっ✂︎








明日は朝から撮影だ~い!!

早く寝んとね😳😳😳



今日も1日お疲れ様でした✨

明日も1日頑張ろうね~!!!!





おやすまーいまい☻