まるいレコード移転オープン記念イベント | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

まるいレコード移転オープン記念イベント




こんばんは




今日はいつもお世話になっている

まるいレコードが、移転オープンする!

ということで

移転オープン記念イベントしたよん💕



店内も前より広くて、おしゃれ!

だし、銀天街の中にあるから

行きやすいね~!!



今日はFRUIT POCHETTEと一緒に

イベントしてきたの🎤💗


ライヴは2曲だけだったけど、

お仕事終わって駆けつけてくれたり

足を止めて見てくださったり、、

見てくださった方

ありがとうございました。



おひさしぶりに あんなに近かった!笑

アンダンテで蹴っちゃうかと思った!

少し間違えれば蹴ってた😳😳笑




楽しんでいただけましたか~?



まいは楽しかったよん✨

おかげで握手会中、

汗が止まらなかったけどね💦










とーくちぇんぢっ✂︎








ファイルとダレノガレ明美さんの

スタイルブックを買いに書店に行ったら

愛媛だから遅いのか何なのか

分かんないけどスタイルブックなくて、、

買う予定だったファイルと

玉城ティナさんのフォトブックと

小嶋陽菜さんの写真集を買って

帰ってきたよ(。・・。)💓笑


ティナちゃん、同い年なんだよ。

可愛すぎてため息出ちゃう😩💕💕

好きなのです(´-`).。oO(



あー、レポートしなきゃ

いけないんだけどなあ。 ☜

明日はレポートするって決めてる。

頑張る😧💪🏻💪🏻💪🏻🔥








とーくちぇんぢっ✂︎







ここ最近はずっと 

大原櫻子さんの曲聴いてる。癒される💗

{8D49A5D9-8579-4B2F-8A0B-F656BE22F1B1:01}




のりたまから🐤出てきた😳😳😳

{C6E8585E-6479-4C9C-A030-3BDFDF3A6DDD:01}

3びき🐤🐤🐤笑

Twitterに載せたら

「たべるのためらっちゃうやつ、、」

って感じのリプライ多かったけど

普通に美味しくいただいちゃったよ☺️

のりたま昔から大好き~💗💗💗



のりたまって嫌いな人いるのかな?








とーくちぇんぢっ✂︎








さて!寝ましょう!寝ましょう!

今日も1日お疲れ様でした。

明日も1日がんばろうねええええ!!




おやすまーいまい☻