梅雨入り?したの?? | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

梅雨入り?したの??




こんばんは



ねーねー!もう梅雨入りしたの~?

6月だしね~☔️☔️☔️

Juneでしょ!英語で!6月!June!!笑

雨は本当湿気の多いし濡れるしやだ!

虹は好きやけど、雨降った後に綺麗に

晴れないとでないじゃん?

だからやっぱり雨やーだー😔笑



でもねー?6月はねー?

まいの誕生日月なんだよっ☺️💓💓笑

6月11日なんだよっ💓💓💓

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さんと

新垣結衣さんたちと同じ誕生日で

℃-uteさんの結成日でもある。

素敵な日なんだよ~!

生誕祭は13日だからねっ💕

きてねっ💕

みんなに会えるの楽しみに待ってる💕笑








とーくちぇんぢっ✂︎








昨日はピラティス!今日はダンス!

昨日遠征から帰ってきたときね

ふくらはぎがむくみすぎて

ほんっっとに辛くてこわかった~😭

靴下の後くっっきり残ってて

足首なくなっちゃってて

マッサージしようと思って指で押しても

ビクともしないの!

泣きそうだった(´._.`)💔

なんとか元に戻したけど、

本当よかった。あー、本当こわかった!

寝転んで足を上げて数分放置が

1番むくみとれるから!

その後マッサージするのが1番だっ。

立ち仕事とかでむくんじゃう方!

やってみてねーん😋✨

{E0A6BFDC-273B-42CD-9EFA-D72ECB06C575:01}









とーくちぇんぢっ✂︎







さ!今日も1日おつかれさまです!

あしたもがんばろーねん!!

おやすまーいまい☻