おーはー♡ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

おーはー♡




おっはー!



今日は @JAM だよ~👯✨💗

{EA1A7764-124C-496F-9650-E53A3F1A1109:01}

なんかお久しぶりの

アイドルイベントな気がする、、

ずっとツアーしてたからかな?

どきどき、、わくわく、、

楽しみだ~😍💕💕

みなさん遊びに来てね!まってる!💓









とーくちぇんぢっ✂︎







この間ね! いーよ! の収録行ったの⭐️

内容はまだ言えないよう。😳😳😳

いーよ! は知らない事を学べるし

やった事ないこともできるし

なかなか見れないものが見れるし

本当たのしい!!!

愛媛県外の方は見れないけど、、

ぜひ愛媛に来た時とか!見てね💕💕

{5C916B7A-0A23-4A34-9237-800E75E8A84B:01}

{57FAE828-9653-4FDD-B1F2-87934AE6086C:01}



収録後のレッスンでまゆりんと。

{12185425-7F56-4845-93D6-DB0CBC2BABF6:01}







昨日はね、外出しようか悩んで

メイクもしたけど結局外でなかった!笑

だからレポートしてたんだけど、

なんか全然進まなかったよ!なんで! ☜

ちゃんと進めとかないと、、😲😲💔

{DEC3B065-3ECB-430A-BECF-FB4DDE0B0456:01}

伊賀社長が作った

あゆみくりかまきさんのTシャツ!

デザインがひめキュンと似てるでしょ?

家ではこれ着て過ごしてた~👗✨
{C4B1DC7C-C876-4C47-A3DD-7D690125C0EA:01}
アイシャドウ、うす~いピンクを

使ってみたけど写真加工してるから

全然わかんないね!加工なしでも

あんまり見えなかったけど!😂😂

カラーメイクやってみたいなって思って

とりあえずピンクメイクから

やってみてるよ~。笑

女子!カラーメイク教えて!笑笑







さ!東京へ行ってきまうす🐭💕