こんな時間にお邪魔します | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

こんな時間にお邪魔します




こんばんは



こんな時間にお邪魔します(。・・。)✨

もうお布団に居るんだ~💗

今日ね、お風呂いつもより早く入れた!

最近はやく入れるように練習してる!

メンバーに怒られるから😛😛笑

急ごうと思って頑張れば急げるけど

あんまり急ぐの好きじゃないのかも💭

ふぅ~。って一息つきたくなる。。笑

と、、、とし、、? ☜








とーくちぇんぢっ✂︎







今日は朝、雷が凄かった😱⚡️

家族がみんな家を出て、1人になって

雷が鳴り始めたの。


雨降り出したから洗濯物入れに

2階に居たのね、そしたら

ピカッて光ってものすんごい音で

ゴロゴロゴロゴロ~⚡️⚡️って、、😨

ひ~😨😨って言いながら

1階に急いで降りたよ。笑

いつもは別に雷怖いって言うより

うるさいなあ。としか感じないけど ☜

今日はちょっと怖かった、笑

1人の時って嫌じゃない~???!








とーくちぇんぢっ✂︎







今日はちょっぴり撮影もあったしで

お久しぶりにメイクしたよん💄✨

薄メイク状態 ↓ 笑

{60503E77-A63E-4030-B0AE-A9CA3AA66FC8:01}
チュッパチャプスはプリン味😍💕

{E0448F6C-DDB6-4F40-A7DE-F113065F3276:01}

音楽きいてる🎧💕

撮影後はピラティス(((o(*ゝ。∂*)o)))

だいすきピラティス(((o(*ゝ。∂*)o)))💗

今日はお腹とお尻使った感が

半端なかった(´-`).。oO(




土踏まずがない!まい!作る!


{8058B9E9-DA93-4C8D-9DC9-EBFBD3625E66:01}







ひゃ!知らない間に1時間経ってる😧

(2枚目の写真のちょい雑な加工に

すんごく時間費やしたとか言えない ☜)

明日から3日間は全国ツアーライヴ。

明日からの3日間で全国ツアーライヴが

終わってしまいます。

気合い十分でございますよ!

明日は神戸!みんなきて!

{537666F7-0C93-44A4-B4A7-E9930B6E5C8C:01}
(ほのかのTシャツ部屋着で着てる ☜)







今日も1日おつかれさま!

明日も頑張ろう!

おやすまーいまい☻