神戸リリイベ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

神戸リリイベ




こんばんは



今日は、タワーレコード神戸店 で

「TEAR DROPS」のリリイベでした。



7泊8日の長い遠征の最終日😭💓💓



お仕事終わりに駆けつけてくれたり、

立ち止まってくれたり、ありがたい!

人通りの多いところで曲を披露できて

嬉しいな。少しでもたくさんの方に

聞いてほしいからねっ(´-`).。oO(💓



タワーレコード神戸店すき!!笑



来てくださった方

ありがとうございました。

{F75623F7-874E-40C3-878B-778CC0CAC3A3:01}

楽しかった(´-`).。oO(💗







とーくちぇんぢっ✂︎







リリイベ前に時間があったので

ぶらぶらしてきたよ~!

遠征前からずーーーーーーーっと

スニーカーが欲しくて欲しくて、笑

「これが欲しい!」っていうのが

決まってたんだけど、どこ探しても

どんだけ探してもなくて、他にいいな!

って思ったのも メンズしか

残ってなかったりとことんなくって、、

今日靴屋さん行ったらどーしても

スニーカー手に入れたくなっちゃって

欲しかったのじゃないのを

勢いで買っちゃった😳😳笑

{33404B25-AA38-45FC-AA6B-461E03B197F3:01}

本当はこれの黒と白のカラーのが

欲しかったんだけど、ほんとになくて!

真っ黒買っちゃった😂😂笑

気に入ってるから全然いいんだけど、

ちょっぴり妥協したの悔しい( ⌓̈ )笑

まだ いいなぁ って思うのあるから

次は絶対に妥協しないぞっ!笑笑






スニーカー楽ちんだ。。👟

(自分が履いてきたの足疲れたから

早速履いてる。笑)








とーくちぇんぢっ✂︎








愛媛に帰ってるよ~😭😭😭😭😭

7泊8日もお家を離れてたなんて

寂しすぎる!!!!!

でも、今回の遠征は

あっという間に感じたなあ。

なんでだろ?充実してたのかな?

7泊8日間、とっても楽しかったです😍

みなさまお世話になりました🙏笑


まあ、またすぐ遠征だから

またお世話になるんだけどね?


{C164B03A-AE74-4287-B568-B21C30904504:01}


みんな遊びに来てね~😍💕💕









とーくちぇんぢっ✂︎








今日も1日お疲れ様でした👌👌✨

明日も元気に頑張りましょっ(*´˘`*)♡ 



早く愛媛に着きますよーに。。💗






おやすまーいまい☻