Four dimensions | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

Four dimensions




こんばんは



今日は1日、MV撮影してたよ🎥💕

4月15日にリリースする5枚目シングル

「TEAR DROPS」のカップリング曲

「Four dimensions」のMVを撮りました!

2つもMV撮ったの初めて😳😳

伊賀さんの思いつきだよん😂



外でも撮影したんだけど、

激寒でした、痛かった~!笑







バックバンドまで!!!ありがたいね。

{64598676-B53F-4AC9-B2B6-1D698CF59B3E:01}

音が響き渡ってすごかった😳😳

ありがとうございました。









髪型はメイクさんが考えてくれてて?

ワッフルヘアでした。゚(゚^ω^゚)゚。

{B1C76AC5-2CB2-45E8-ADDC-8B15645DB204:01}

☝️ポニーテールワッフル姉妹。。



{F0507F57-3795-4590-A149-D8C191C8DAC0:01}

写真じゃあんまり分からんねえ。

初めてこんなちりちりヘアした! 笑

髪傷んでませんようにっ😭🙏🙏笑






{78B95889-79B5-4E0B-84D3-E0A31781A044:01}

1日中このガム食べてた気がする。。😭

ものすごくあまかった。ううっ💫💫 ☜

初めての体験もしたし、笑

早く完成が見たいなあ(´-`).。oO(

お楽しみに!🙆✨









とーくちぇんぢっ✂︎








あ!やっと電波入った!!!!!

MV撮影してた場所、まいだけ

電波入らなかったの!!!

つらかった~んっ😵

もうネット使えちゃうぞっ💗笑











んー、眠たーい(((o(*ゝ。∂*)o)))💤💤

これから移動だよん🚐💨



明日は 全国ツアー@盛岡!!

盛岡冷麺たべてみたいなあ。。。

みんな来てね?ね?

まいちゃんもう踊れちゃうし、来て? ☜

待ってるね?😢💕









さて、着くまで寝ようかな~ん。

昨日は「しばらく起きとこうかな」

とか書いといて、寝落ちしてたみたい!

携帯が落っこちてた!笑笑






みんな今日も1日おつかれさま☺️🌟

明日、たのしみっ(((o(*ゝ。∂*)o)))





おやすまーいまい☻