激突!Battle -7- | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

激突!Battle -7-




こんにちは



昨日は今年初の激突!Battle -7- でした。

対バン相手は テスラは泣かない。さん✨

1年前くらいに渋谷egg man で

同じライヴに出させていただいてたの。

お久しぶりでした


{C8A6E242-1AC3-4045-B979-56D0CF75EF6F:01}

桃子さんの声すき!笑

テスラは泣かない。さんがライヴ後

凄く楽しかった!愛媛最高!って

言ってくださって、、

まいたちも凄く嬉しかった~




ひめキュンのライヴも、もちろん!

すーーーーーーっごく楽しかった!

ファンの方も、

「激突、今回が1番楽しかった!」

って言ってくださる方が居たり

伊賀さんにも褒めてもらったよ

{C4F85962-5872-460B-9BA2-3B281702F9CA:01}

{A3A487A9-2C8D-44E7-A95B-E7DD51CA2ED8:01}

{7766EEC8-8E7D-4D90-85DD-ADA94B747FE0:01}

2枚目の写真がすき☺️

ゆん、すっごい楽しそうな顔してる!笑

本当に楽しかったなあ、、

来てくださった方

ありがとうございました。






毎回恒例の打ち上げ、

面白くて、話しやすかった!

{383908B2-61AD-4C22-99E6-C0D7C0A1E956:01}

ひめキュンもも缶笑

違和感なさすぎるよね!笑


{D085C334-4910-43E2-8F57-E24157F8044C:01}

テスラは泣かない。さんと✨

グッズもたくさんいただきました

ビー玉リングもいただいの!

ありがとうございました。



ひめキュン、鹿児島に行った事ないから

ぜひ鹿児島で一緒にやりたい!!!

呼んでもらえるように頑張ろうっと笑


テスラは泣かない。さん

ありがとうございました。







とーくちぇんぢっ✂︎







昨日の髪型はさくがよくやってる

片側にぜーんぶ寄せるやつやったよ

{A5A6A8BD-63ED-4EE1-8468-9408FA3A8D57:01}

この髪型好きかも!!笑



{5F0D008B-C28D-4009-A25E-30C33628CDB6:01}

{747F5003-1517-4692-A9FC-E3DD933BA11D:01}

{CFE06DDB-7B28-4712-8F37-DBE06F0B6FD7:01}

{A9092B5A-41C2-4E81-A7D9-FBB26ABB7091:01}

またやろうっと









とーくちぇんぢっ✂︎







さあて!今日はさくの卒業式!

卒業おめでとーーーう✨✨

遠征から帰って眠たかったりするだろうに

ちゃんと学校行ったり、

テスト勉強してたり、すごいなぁって

ずっと思ってた!本当にお疲れ様

卒業できてよかった!笑

自分の自由な時間がたくさん出来るね!

忙しくてできてなかったこととか

あると思うし、楽しんで~笑