みーつけたっ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

みーつけたっ




こんばんは



今日は、ちょこっとおばあちゃん家に

行ってから整骨院行ってきた!!

怪我が早く治るらしい超音波と

酸素カプセル行ってきたの💫💫

他のところにも行ったことあるんだけど

今回行ったところがとっても気さくで

優しい方ばっかりだった~🙆✨

小指周りの筋肉を整えて治りを早くする

のもやってくれた!愛媛県内でできるの

まいが今回行った整骨院だけみたい!

凄いいいところ見つけれてうれしい😭💗


整骨院、美容鍼灸、それだけじゃなくて

運動もできたりするの!

終わってから、ママと耳つぼシール

してもらったよ~(..>◡<..)💕

キラキラ✨✨✨

ピアスみたいに見えるけどシールです!笑

効果があるといいなあ~😇💗




とにかく素敵な整骨院を見つけたの!

気になる方は握手会とかで聞いてね!

本当にオススメ!!😍👍👍👍

{DC562475-FED6-45D9-A5CD-112D89663F7C:01}








とーくちぇんぢっ✂︎







フルーツ!フルーツ食べたい気分!

{3BB0B852-DF6F-46C3-866A-A277093EEB6F:01}

イチゴ狩りいきたーい🍓

いや、別にいちごじゃなくてもいいから

◯◯狩り行きたい🍓🍎🍊🍒🍇🍑🍅

誰か連れてって~(((o(*ゝ。∂*)o)))笑笑







とーくちぇんぢっ✂︎







今日も1日お疲れ様でした☺️🙏

明日も1日穏やかに過ごそ~う!




おやすまーいまい☻