魔法にかけられて | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

魔法にかけられて




おはよ



昨日書いてたの、あげれてなかった


昨日の朝、福岡から飛行機に乗って

愛媛に帰ってきたよ~✈️

メイクもなーんもせずに帰ってきた



福岡って飛行機だと近いね~!

すぐ着いちゃった( ◦・o・◦)   。✩

まあ、寝てたからそう感じるだけかも

しれないけど、、



次、熊本に行くのは4月4日だよ!

初めて熊本でライヴする!

熊本Django でライヴさせてもらうよ



九州3日連続だよ!

4月3日 @福岡BEAT STATION

4月4日 @熊本Django

4月5日 @大分T.O.P.S bitts HALL


楽しみだああああ(((o(*ゝ。∂*)o)))

ぜひ!遊びに来てください

{0B8716B1-EF1D-4A9C-9FED-6D6DEDE41D92:01}









とーくちぇんぢっ✂︎







昨日はMステ見れたし!

「魔法にかけられて」もみれた!

KISSさんが出演されてて、

舌出してる方が、伊賀さん(大社長様)と

似てるっていうか、被った笑




魔法にかけられて、1回DVD借りて

見たことあったんだけど

楽しいよね~(((o(*ゝ。∂*)o)))笑

ジゼルかわいい

夢の国ディズニーに行きたくなった

誰かー!ディズニー行こうよー!笑笑






とーくちぇんぢっ✂︎







今日は土曜日だけど、イベントないから

会えないねえ。。




今日も1日楽しむぞおおおお!

みんなも楽しんでね

明日は名古屋に集合だよ☺️笑