バリキュン!! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

バリキュン!!




こんばんは



Coming next 2015  終了っ!!

バリキュン!!として、出させて

いただきました~🙏💗

{BD5D4D56-60A9-4996-A6A7-2D141D2C3472:01}

{DB66247F-03AD-4EFE-86F2-D302DDE394A5:01}

{3F3E6D83-21FC-492B-AECF-5A12A4BFC5F2:01}

{BE1183D4-5E08-47BD-B307-DF5068C3C6E2:01}

直前に一気に緊張したけど、

楽しめたからOK🙆笑

1番緊張したのは、バリィさんを

ステージに誘導する時だったけどね。笑





いやあ!どきどきしたあああ!!



「まいまーい」って聞こえてきたの

すんごい嬉しかった~(;///;)💗💗

名前呼んでくれた方もありがとう😍🙏

すごいキョロキョロしちゃった。笑



今回で、少しでもたくさんの方に

バリキュン!! やひめキュンやバリィさんや

愛媛が広がるといいなあ💭💖





バリキュン!!で、ひめキュンの事を

知ってくれた方は普段のひめキュンの

ライヴはびっくりするだろうなあ、笑








会場やUstreamでバリキュン!!

見てくださった方、

ありがとうございました。







とーくちぇんぢっ✂︎








さ!今日はなんと日帰りなのでね、

ライヴを終えて、とってもバタバタ

出発しました。゚(゚^ω^゚)゚。





今から乗りますっ。

じゃーねーん👋💓💓