ツアー4公演目@長野LIVE HOUSE J | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ツアー4公演目@長野LIVE HOUSE J




こんばんは



ツアー4公演目@長野LIVE HOUSE J



終了っ。







きゃああああああ!今日もね!最高に!

たんのしかった~(((o(*ゝ。∂*)o)))💓💓

{E3F13164-B781-45C7-A20D-418A4CDACD37:01}

3日間、どの公演もほんっっつとに

あっという間にライヴ終わっちゃってて、

「あれ?もう終わったの?」って

なっちゃうくらいにみんな全身で、

全力でライヴ楽しんでて、、

客席からもそれが伝わってきて

ほんっとに幸せで、楽しかった!!

みんなのおかげです。ありがとう。





今日ね、ななななんと。

「絶望の風」を歌いました!!

ジャパハリネットさんのカバーで

1回だけ、「しましまday」っていう

イベントで歌わせてもらって以来

歌ってなかったんだけど、、

この曲ものすごく大好きだから

めっちゃくちゃ嬉しかったし

楽しくて楽しくて楽しかった😭😭😭💓

振りがない分、好きなように暴れれて

最高でした。絶望の風好きな人多いから

またやりたいなあ( ﹡ˆoˆ﹡ )

{072AADCA-AF5F-4F58-AAB0-0472B678CF08:01}

{CCFD165A-1FC2-4A54-8012-0D4024A93061:01}



↓これ昨日の、笑



写真撮ろうと思ったら動画だった。笑


↓これ今日の。笑










さっきまで、今日のライヴの

音源聞いてたよ~!

みんなの声がすっごく聞こえてきてて

嬉しかった!ありがとうございます。










3日間!ありがとうございました。

ツアーはまっだまだ!続きますので、

よろしくお願いします。

次は 2/11 に大阪だよ~!!


ツアー5公演目@梅田CLUB QUATTRO

開場 14:30/開演 15:00



水曜日の祝日です!

みなさん!ぜひ!!!!

遊びに来てください。待ってます💓









とーくちぇんぢっ✂︎







ツアー3日連続だったのに、

自分の声が全然枯れてないことに

驚いてる(;///;)💓💓💓




みんなからしたら「それが普通。」

って感じだし、そう言われたけど、笑

まいからしたら成長なの。

今までの、「声を前に!前に!!」

っていう歌い方じゃ3日連続なんて

無理って思ってたしできたことなかった。

2日連続でも、ギリギリだったし、、

ツアーの日程出て、3連チャンが

いっぱいあって不安で仕方なかった、笑

自分なりに学んで、練習して

「これかな!」っていう歌い方を

見つけれて、、凄い嬉しい💓



ツアーに間に合ってよかったあああ😭



3月は、ほっとんど毎週3連チャンだし

今週も11日に大阪公演あるから、

気を抜かず!頑張ります!!!!!



負けないぞ~っ!おおー!😂💪💕🎉








とーくちぇんぢっ✂︎








愛媛に帰ってるよ~ん!

雪が、、雪がチラついております、、。

これ以上降らないでえええ😭

無事、予定時刻に帰れますように🙏💓









おやすまーいまい☻こ