ツアー3公演目@水戸LIGHT HOUSE | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ツアー3公演目@水戸LIGHT HOUSE




こんばんは



ツアー2公演目@水戸LIGHT HOUSE



終了いたしました~🙌💓💓

喉も2日目にして、いつもよりも

全然大丈夫だったし!

今日も最高に楽しかった~😍😍😍

もう!ほんとツアー楽しい!楽しい!!

{97B7743A-31F3-4BAE-965A-26B1FAC88C2E:01}


あっという間に終わっちゃってる!


{0DAC61E0-EC2B-4635-8BF5-03D4B368475B:01}


お客さんからも「楽しかった!」とか

「ひめキュンのライヴが1番楽しい!」

とかたくさん言ってもらえて、本当に

テンションあがる!!!


{67804C83-7ABF-479B-82DD-52D84FCC463E:01}


みんなが居てくれるおかげです。

ありがとううううう😭💓💓💓💓


{288F87A8-BCE2-47FD-B30F-E7FA3D5A3E74:01}

来てくださったみなさん、

ありがとうございました。

感謝、感謝。🙏🙏🙏






昨日から楽しすぎて「楽しかった」

しか言えてない。許してっ😍💕笑







とーくちぇんぢっ✂︎







明日は初めて行くところ~🚐💨

長野です!長野LIVE HOUSE J 🌟

開場、開演時間は、昨日、今日より少し

早めになってます。



開場 14:30/開演 15:00



来てくださる方、お間違えのないように

気をつけてねん( ﹡ˆoˆ﹡ )⚠️



たくさんの方に会えるのを

楽しみにしておりますっ😍🙌









とーくちぇんぢっ✂︎








移動中で~す(((o(*ゝ。∂*)o)))

今日は5人部屋じゃないから、

お風呂待ち長くな~い!😭💓💓

昨日、お風呂じゃんけん負けちゃって

4番だったの(꒪⌓꒪)笑

早く入って早く寝ようっと!💤

今日は絶対に湯船に浸かる!決めた。🛁



着くまで寝てようっと。







おやすまーいまい☻