朝更新になっちゃった | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

朝更新になっちゃった




おはよう



昨日は朝早く起きて、

いーよ!の収録にまゆりんと!

行ってきました~( ﹡ˆoˆ﹡ )💓💓

{9012D97C-5EFA-43D6-84A0-AA4D687E1FBB:01}

外でのロケだったので、

風が吹いても大丈夫なように

前髪アレンジして、おでこ全開に

してもらいました!笑

{9CD9E3FB-120C-48BE-B1D5-32A4B13B68D3:01}

とっても楽しい収録だったし、

早くみてほしい!

放送、お楽しみに~(°0°)💕








とーくちぇんぢっ✂︎







収録の後ね!さくが いーよ!で

CoCo壱番屋で「ひめキュン5」

っていう、みんなの好きなものを

トッピングしたカレーを作ってくれたの!

ちなみにトッピングは

チーズ、スクランブルエッグ、

パリパリチキン です。

みんなでそれを食べたよ~🍛✨

美味しかった(((o(*ゝ。∂*)o)))

パリパリチキン最高だね!!!!

県外の方は同じトッピングをすれば

「ひめキュン5」ができちゃうので!笑

みんなも食べてみてね~💓💓

{A0F6E127-617B-41A2-8F47-44F5C1CF0A2B:01}








とーくちぇんぢっ✂︎







昨日の夜、更新したかったんだけど

遠征の荷物をつくるのに必死で

気付いたら真夜中だったので

朝更新にしました!

楽しみに待ってて下さってる方が

もしいらしたら、ごめんね😭😭





そう!今日から遠征なんですよ!!!

ライヴはないけどね😇




みなさん、今日も1日頑張りましょう💓




いってらっしゃーーい!

{CAC889BF-88EA-4458-A22A-A552358B64FF:01}