最近のいろいろ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

最近のいろいろ




おはよう



お久しぶり?になっちゃった。
ごめんなさいっ(((o(*ゝ。∂*)o))) ☜



昨日レコーディングで、
2曲とらなきゃいけなくて
イヤフォンと仲良しこよししてた。🙉







一昨日は、いーよ!のロケ行って
昨日は、松山中央郵便局で、
年賀はがきの販売初日イベントに
参加させてもらったよ。

{9480C15A-283A-45D1-9847-21571A4BF522:01}

{58AD6806-CBFF-4ADD-AE7F-2655C2324F51:01}

1日副局長になっちゃった。
局長はみきゃんにとられちゃったよ!笑

みきゃんね、もうすぐ ゆるキャラの
最終グランプリがあるみたい!
ぜひ、応援してね~💓💓








イベントが終わってレコーディングまで
美味しいお弁当屋さんに出会って。。

出会って。っていうか、前から
気になってて、行ってみた!笑


「ひめキュンちゃんやろ?
栄養つけて、頑張って!」


って、お店の方が言ってくれて。。
るんるんして帰って食べたら美味しくて
幸せな気持ちになったよ~😭💓💓


手作り感満載で、健康的で
とっても素敵なお弁当だった~。


おかげで、レコーディングも
もーっと頑張れちゃった✨

{D2670A20-BB67-408E-B016-E061412ECE24:01}



また行こうっと( ﹡ˆoˆ﹡ )





レコーディングのあとね、
高島屋に寄ってから帰ったの。

{A0B8FA66-AAEF-469E-ABB4-AE4576B91F1E:01}

コロッケ、あったかいうちに
食べたんだけどね~。幸せだった~。

スイートポテトとかも買って帰った!
今日の朝、食べた~💓笑





いえーいっ

{6DD933B3-2205-4E69-8F5C-75E7341C21D8:01}








とーくちぇっぢっ✂︎








さて!今から東京いくぜ!



ソフテン!イベントだよん!
舞台挨拶だよん!
来れる方ぜひ会いに来てっ💓💓💓