ただいま〜 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ただいま〜




こんばんは



お昼頃に、びゅーんっと
愛媛に帰って来て
急いでご飯食べて支度して、
レコーディングとかもろもろしてきた!





空港まで、電車で行ったんだけど
ものすんごい満員で。。初めて!
駅員さんが押し込んでるの見た😱


ほんっと肩痛かった~((;ω;))
田舎者に満員電車はキツいですうう。


ぎゅうぎゅうすぎて
思わず笑っちゃたけど。笑


いや、でもあの満員電車の中で
普通の顔して携帯ゲームしてるのは
すごい!って思った!慣れてるんだね。



毎回、電車乗るたびに
この話してるね。
でもそのくらいに大変!満員電車。
できれば乗りたくない! やだやだ!☜






また乗ることになってしまったら
書くね。笑







とーくちぇっぢっ✂︎







今日はバタバタな1日だったけど、

充実♩

って音符マーク付いちゃうくらい
いい1日だったからよかった🙆


{B6237A71-B0C0-4466-B9DA-51FB528D3DE8:01}

LサイズのツアーTシャツ
部屋着にしちゃった😂💕
ワンピースみたい~。






ホタルノヒカリの後半見れたっ。
綾瀬はるかさん、かわいいいい!!


ふう~っ。癒された😇💓💓








とーくちぇっぢっ✂︎







週末、台風がまたまた来てるみたい。
ほんっとにみんな気をつけてね!

イベント、できますようにっ。







ソフテン!メンバーに会いた~い😢💞









おやすまーいまい☻