高知!ソフテン! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

高知!ソフテン!





こんばんは




RKCらんど2014 に呼んでいただき、
2回もライヴさせていただきました。




今日も本当に天気が良くて
とっても暑かったです。

{D62C9C82-C2B5-48D7-9DE1-F92D0CB07612:01}


いや、もう暑すぎました。
もう10月なのにっ、、!

{EB5EADB6-31C6-4A59-B60F-606B8EEBB7B1:01}




今日もたくさんの方にみていただけて
嬉しいです。楽しかった(*´˘`*)💓💓

ただ、やっぱりライヴ前に
ちゃんとご飯食べたいなって
改めて思いました。笑笑笑





RKC高知放送さん、呼んでくださり
ありがとうございました。

そして暑い中、みてくださったみなさん
ありがとうございました。


ぜひ!また会いにきてください。

{940AC24C-9686-44F9-9ACA-F6FF1E136956:01}










とーくちぇんぢっ✂︎







高知で2回ライヴの後は、
そのままびゅ~んっと今治へ!!




映画「ソフテン!」の舞台挨拶でした。
メンバーみんなみてくれたよ~😭💓



「ソフテン!」の映画の上映、
愛媛が1番なんですよ~っ、
なんか嬉しいね!



アイシネマ今治にて、10月10日まで
上映しているので、ぜひみてください。
よろしくお願いします。






舞台挨拶はね、なんか緊張した~。笑

{2D1F4B52-0E1A-48DB-A2B2-0929A85F3FDC:01}

{058BE6E6-7AE9-4B25-8BB6-AD4B0F1DFFEF:01}

{23E65E31-976E-45F4-A12B-73A5B61E21AF:01}

{80D82137-42B4-45D3-9726-621B80FB69F6:01}

3枚目の写真はゆんが撮ってくれたよ。笑



右から、、
今日はMCをしてくださったんですが、
プロデューサーのなるせゆうせいさん。

ひとつとばして、

対戦高校の監督役、チングポカさん。
対戦高校の松尾琴菜さん。




なんか、まい凄くちっちゃく見える。。





松尾琴奈さんと。

{3E13DA3B-B982-4742-A32D-EE737CEC96FC:01}

東温市出身のチングポカさんと。

{1BB93B63-26DC-4F19-BF56-4D012D0FCAAF:01}

そして、今日の出演者全員で。

{BF72E180-3269-4978-B19B-6EFE1B516295:01}

最初は緊張したけど、なるせさんが
「おかもっちゃん」って
フランクに呼んでくださって、後半!
緊張もとけて楽しめたのでよかったです。

出演者のみなさん、スタッフさん
ありがとうございました。





10月31日から、愛媛県外でも
上映がスタートします。

そして、ソフテン!応援イベントなども
東京であります。まいも参加します。

みなさんぜひ!遊びに来てね。💞
まってまーす。

今日来てくださった方
本当にありがとうございました。







あ、ちなみに今日の舞台挨拶の洋服は
私服。とのことだったので、
最近買ったワンピースで出ました。
ネックレスも買ったもの!

{99E7C6D8-D1CC-41DE-96E8-37A6857A3978:01}

{FCCCF818-A9E6-4D41-9B46-BB4D8172577E:01}

{BF1F674B-FDDD-4802-BE94-DED9983FA736:01}

着れて嬉しい💓笑






とーくちぇんぢっ✂︎







もうこんな時間っ!寝んとっ!


明日はね、

NHKラジオ第一(12:30~12:55)
『ここはふるさと旅するラジオ』が、
道後温泉からくり時計横の
特設ステージから公開生放送なの。

それに、ひめキュンフルーツ缶も
出演します。公開生放送します。
観覧無料です。

ぜひ!お時間ある方、来てね💓
なにをするかはお楽しみにっ。

みんなきてね~ん。











よし!みんな!明日からも頑張ろう!




おやすまーいまい☻