質問回答だいろーくっ。 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

質問回答だいろーくっ。




おはよー



朝ごはんも食べて、ゆったりした
素敵な朝を過ごしてます。岡本です。

さて!質問回答していくよ!
多分、この記事でラストだああ。







Q.
蛇は嫌いだと言ってたけど、得意な爬虫類は\(^o^)/??

A.
いない。得意じゃない!にーがーてー((;ω;))


Q.
最近はタンクトップばかりのひめキュンですが、たまにはひらひらふわふわの衣装を着たくないですか(~。~;)?お願いします。

A.
この間かわいいの着たよ。タンクトップで慣れちゃってすごく恥ずかしかったから着るとしてもたまーーーーーにでいいです。笑


Q.
家族で一泊旅行出来るとしたらどこに行きたいですか?

A.
今は大分に行きたいな!いや、大分じゃなくてもいいけど、九州行きたい!なんでかは分かんないけど。笑


Q.
まいちゃんが新しい星を1番最初に発見した人になったらその星に何て名前つける??

A.
なにそれ!Thumbelina(サンベリーナ)にする。(思いつかな過ぎて、自分の名前にしようかな?と思ったけど、英語の方が星っぽいじゃん?「親指姫 英語」って調べてみたらこれでて来たからこれにするね。もし新しい星見つけたら名前これにしといてね。笑)


Q.
今週末に告白しよーと考えてるんだけど、女子高生としては、どんな告白がいいかな?しょっちゅう二人で遊びに行ってて、タイミングがわからないまま半年が経ってしまった関係です。(笑)

A.
きゃー!告白するの!!素敵!
付き合ってなくていっつも2人!凄い!
前の質問に続いて申し訳ないのですが、分からない&思いつかなかったので、恋をしてる友達に聞きいちゃった。。ごめんね。笑
初めて一緒に遊びに行ったところでストレートに「好き」って言ってほしいらしいよ!初めて一緒に遊びに行ったところとか覚えてる?笑
応援してる!がんばって(°0°)‼


Q.
まいまい視点でメンバー他4人を紹介して下さい。実はこんな一面もあります!みたいな。

A.
みんなステージでも素だからないなあ、、
多分、新たな一面が!みたいなのあったらすぐMCで言ってるとおもう。いつもネタに困ってるから。笑
あ、ゆんはステージではやって!って言ってもふざけたことやってくれないけど楽屋ではよくやってくれるよ。そのくらいかな?笑
また思い出したり見つけたら言うね!


Q.
逆にファンの皆に対して質問ありますか?密かに疑問に思ってる言動があるとか。笑

A.
密かにずっと疑問なのはね、みんながしてくれる推しジャン!なんでとぶの!?凄い嬉しいんだけど、なんでわざわざ跳んでくれるんだろー。ってずっと地味に疑問だったの!教えて~っ!笑


Q.
前にローソンと合同企画みたいな感じのがあったけど次あればどんなことをしてみたいですか?

A.
ファミレス!!ファミレスと合同企画みたいなのしたい!それで、そのお店の制服着るの!どこかのお偉いさん!お願いします♡笑


Q.
真依ちゃんのロック画面、ホーム画面は
どんなのか、もしよければ見せてください!

A.
こういう質問、アイドルさんので見かけるよね。なんか嬉しい!!

ロック画面

{0C21F822-A804-4AA9-9131-7056F24EC960:01}

ホーム画面

{DAC8C9C7-1BD9-4F8F-B166-F4C3B3CD78FE:01}

ちょっとレトロな雰囲気のにしてる。
どちらも、お気に入りなの~💓💓


Q.
真依ちゃんが最近感じた
幸せはなんですか??(◍•ᴗ•◍)♡


A.
みんなが質問回答楽しでくれてたり
逆質問してもちゃんと答えてくれてて
本当に優しいな~。って思って、とっても幸せな気持ちになったよ。あとは、寝る前はいつも幸せを感じる。笑


Q.
ソフテンではソフトボールにチャレンジしたと思うけど実際1番得意なスポーツは何かな?

A.
1番得意なのは、やはりDANCE。
実はね、体力テストとかでやるソフトーボル投げとか超苦手だったんだ!笑
でも、練習してできるようになってくると楽しくて。。またやりたい!誰か一緒にキャッチボールしよ!笑


Q.
好きなアイドル、アイドルグループは誰ですか?


A.
℃-uteさんが好きで、℃-uteさんの萩原舞ちゃんが大好きです。あと、東京女子流さん、ベイビーレイズさん!かな!


Q.
好きな漫画は?

A.
まい、基本漫画読まないんだけど小学生のときに好きだったのが「シュガシュガルーン」だった。中学の頃くらいから漫画ではないけど「ガラスの仮面」の文庫本読んでたよ。(最近読んでないなあ。 ☜)


Q.
読書の秋、スポーツの秋色々な秋はありますがまいまいの秋はどんな秋?

A.
どんな秋だろ~。睡眠の秋かな。笑
何時間でも寝れちゃうよおお( ˘ω˘ )


Q.
まいちゃんは背とかのびよんかな?

A.
よく寝た日は伸びてる気がするよ。笑
測ってないからわかんないな~!


Q.
好きなアニメとかありますか?

A.
ジブリ作品がすき。トトロが1番好き!昔から!本当に大好き!2番目は千と千尋の神隠し。







これにて、質問回答終了ですっ。
まだ質問あったんですけど、
時間を過ぎていたので。。ごめんなさい。



たくさんの質問、
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。




またいつかやりますね~!!!







さて、レポートでも進めようかな。
みなさん今日も1日HAPPYに!💓



{DA762288-88CE-4819-AD7E-A3C5B660910B:01}

がんばりまーいまいっ