質問回答だいいちーっ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

質問回答だいいちーっ




こんばんは



お昼にも言ったけど、
たくさんの質問ありがとうございます。
嬉しい!よし、こたえていきますね。


Q.
質問は買い物は何買ったか教えてよー。
それと今日は買い物したけど、まだ欲しいものとかあるの?

A.
ワンピース、ニット、カーディガン
バッグ、靴下 を買ったよ。欲しいものまだある!ファッション系で欲しいのは
サスペンダーかな。好みのを探し中。🔍
1番気になってるのは爪強くする
ドクターなんちゃらってやつです。笑


Q.
ここで質問!!今度席替えがあるんだけど、まいまいは前派?後ろ派?

A.
自分で席選べちゃうの??いーなー。
中3後半くらいから前派かな。
後ろより前の方が案外見られてないの!
当てられないし。笑


Q.
広島に行ったことがあるけど、一番楽しかった場所は。また行きたいと思う場所は。一番美味しかったグルメは。広島で一番大好きなお土産は。

A.
広島、そんなに観光?とか出来たことないから楽しかった場所はまだ見つけれてないけど、行きたいのは宮島。美味しかったのは広島風お好み焼きかな?笑
大好きなお土産はもちろんもみじ饅頭!


Q.
質問は逆にファンの人に聞きたいことはありますか?

A.
あるよ!あるある!
・ひめキュンをどうやって知ったの?
・ひめキュンのなにが好き?
または、なにに惹かれる?
・1番好きな曲は?
この3つが聞きたーーーーい。
みなさん教えてちょ。💓


Q.
最近まいまいもしくはひめキュンがよく聴くアーティストは誰ですか?

A.
まいはONE OK ROCKさんですかね。
あんまりかわらないの!笑
ハマったらまあまあ長いです。
いいな!って思うものに出会うまで
聞き続けます!笑
ひめキュンでハマってるのは今はないかな!


Q.
DVD特典のCD「瞳閉じて」はまゆりんも参加してるよね?

A.
さあ、どーでしょーっ!
発売してからのお楽しみ~💓笑


Q.
まいまいの睡眠時間は平均どれぐらいなんだろう?

A.
平日と週末で結構差があるけど、
平日平均は7時間かな!
7時間は寝れるように頑張ってる!


Q.
ひめキュンの楽曲の中で、これが一番お気に入り!を教えてください!

A.
ん~。迷うな~。。
「果てしなき旅」とか凄い好きだよ!
あと1回しかやったことないけど
「絶望の風」好き!


Q.
今まで着た中で一番お気に入りの衣装を教えてください!

A.
えー、笑
タンクトップならアンダンテかな?笑
8分の1のブレスの衣装すきー!


Q.
いつもライブで動き回って汗かくけど、好きなスポーツは何?僕は野球大好きなんやけど、野球ならどこのチームがファン??教えて~(^-^)

A.
好きなスポーツはもちろんダンス。
野球は、、わからないです😱ごめんね。
ちなみにまいのパパは巨人が好きです。笑


Q.
俺って必要ですか?笑

A.
みーーーーんな必要っていうか大切。
ファンの方のおかげでひめキュンできてるからね。また遊びに来てね~ん!

Q.
あたしの出身の奈良来たことあるー?

A.
出身、奈良なんや!行ったことあるよ。
修学旅行で行きました。たくさんの鹿さんに会いました。笑


Q.
まいちゃんはいつも笑顔だけど…その笑顔の源は何処からくるの?!
もう一つ『芋炊きの作り方』教えてくださいm(_ _)m

A.
笑顔の源はひめキュンかな。
大好きだから自然と笑っちゃう!笑
それももちろんみんなのおかげです。
ありがとうございます。💓

里芋とか人参、こぼう、鳥肉などの
材料をダシの中にいれて煮るだけ!
だって!ママに聞いた。笑
「伊予美人」っていう里芋が愛媛では
有名らしいよ!岡本家も使ってるみたい!


Q.
土日はライブとか、イベントが多いと思うけど、1週間休みを貰えたら、行って見たいところや、やってみたいことはなんですか?

A.
1週間!??家族で海外旅行行くか、
この日は誰と。この日は誰と遊ぶ。って
細かく決めて遊ぶ。笑
でも温泉巡りてきなのやりたい!笑


Q.
まいまいといえばちょっと前に睡眠にこだわってたと思うんやけど、
どんな枕使ってるんですか?
あと、オススメの睡眠グッズあれば教えてください(^人^)


A.
低反発枕使ってたんだけど、
逆に肩凝っちゃってることに気づいたから
最近は枕使ってないの。。😭
オススメの枕あったら教えてー!
手触りのいい、いい匂いのする毛布あれば
よく寝れる(気がする)よ!笑
毛布の手触りは本当に大事。


Q.
僕は、ドラム好きなのですが、ドラム(楽器)の演奏に興味はありますか?
演奏してみたい楽器はありますか?


A.
興味あるよー。だって凄いよね
手と足が同時に別の動きしてるんだよ!
普通できなくない?笑
演奏してみたいっていうか演奏したい楽器は金管楽器。コルネット。最近猛烈にやりたいの!小学校のときやってたんだー。楽器ないからできないけど。笑


Q.
パラダイムの衣装ですが、まいまいのだけ、動物じゃないように見えるのですが、あれは何の柄なんですか?どうしてあの柄になったんですか?

A.
まいのは動物じゃないよ!
伊賀さんが5着買ってくれてて
じゃんけんで決めたよ。笑
何の柄なのかはまいもわかんない。
なんなんだろうね!!


Q.
ひめキュン以外のマックルで好きな曲Best5を教えてヽ(´∀`)ノ

A.
なにそれ!難しすぎない??
アイキューン/ミズイロの閃光
ナノキュン/晴れルヤ!
ナノキュン/衝動DAYS
フルポシェ/流星 -CRIME-
フルポシェ/輪廻 -Expectation-

フルポシェの輪廻が1番好き。


Q.
今マイブームになってることって何かある?

A.
マイブームっていうのかわかんないけど
好きだったり気になってる芸能人の
ブログを2、3日に1回見てる。笑
一気に読むのが好きだから、
溜めて読んでる~。笑


Q.
まいまいはどうしてあんなにダンスがキレキレなの?友人が絶対チアガールしてたよって言ってたよ。ダンスの基礎は何歳から積んだのですか?

A.
チアガール、興味はとってもあったけど
したことない!笑
小学校2年生のときからダンスしてた~
ジャンルは違うけどね、笑


Q.
真依ちゃんのお気に入りの髪型ってなにー??

A.
1番はポニーテール。でも、クマヘアー(お団子2つのやつ)も好きー!
巻き巻きも好きだけど、すぐ取れるし巻いてるときに髪の毛の傷みそうだからあんまりしない。。巻き巻き好きって言ってもらえて嬉しいからまたするね💓笑


Q.
この夏一番の思い出は何ですか?
もし一つに絞りきれなかったら複数でもいいよ(^^)


A.
たくさんのフェスに出れたこと。
メジャー1周年、
結成4周年を迎えられたこと。かな!



今日はここまでー!
読んでくれた方ありがとう。
まだまだこたえるからね\( ˆoˆ )/💓


ほのかがお土産くれた!

{EE644345-E91C-46ED-9E89-F45F82191033:01}

エルモ💓

このトップスのニットと、白の靴下が
昨日買ったもの。靴は愛媛で買った。

{CD1BE537-31BC-4347-9B52-ABFFBD4A2D8B:01}

春夏は、可愛い服に物凄くハマってて
パステルカラー?お花?えーかわいい💓
ってなってたけど、やっぱり黒すき。笑
黒白グレーが好き。このスカート
2shot会で着たことあるのん。

あ、写真のぶらーんってなってる
のは携帯の首から下げるやつです。
首から下げて撮ったから
ぶらーんってなっちゃった。笑





さて!明日は祝日よ!みんな!!

{0DBB0AA6-5EE4-465F-852D-A4EB23356AE9:01}

明日は、高島屋に集合です!
イベント自体は10時~始まってるけど
ひめキュンの出番は13時15分~です。
多少、時間が前後してもいいように
余裕もって来てね🙆💓









おやすまーいまい☻