美女と野獣 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

美女と野獣




こんばんは




SALONKITTY the 20th anniversary

『美女と野獣』



でした。






7曲連続でやったんですけど
体軽いし、楽しすぎるし、最高でした。




ひゃーーーーー😭💕🙈👼✨💓👏





歌、大好きやあああああ!って
改めて思った。
元からダンスも歌も好きやけどね。

歌って踊れることが幸せ。ありがとう。






anaconさんのライヴみて
かっこいいな~って思いました。

伊賀さんの歌声とか
滅多に聞けないからね!貴重!

まいも、どんだけ周りの音が大きくても
しっかり歌えるようになりたい~。
回数重ねるしかないね!頑張る!!!











いやー。ほんっとに楽しかったなあ。。
みんなと「楽しい」を共有できて
「楽しい」時間を過ごせて
すごい嬉しい!幸せ!!







来てくれた方
ありがとうございました。







また来てね~ん


{80329C87-7CBE-45BA-8D60-FA00D95B4707:01}

{92FBB885-DBE9-4908-A97C-FF02C0BDE9CE:01}

{0B93B92B-62F9-4D16-848F-54B7972932FA:01}

時間なくて、ほのかとしか撮れてない。。

今日メイク濃いめにしたのー!

髪型は 巻きツインテール👧💓
久々にした~。喜んでくれたし、
またしようかなっ💓💓💓💓💓💓





とーくちぇんぢっ✂︎







ほのかにネイルしてもらったよー。




ギラギラネイルとは、さよならした😇



{CFFEA0AB-1BBE-4E30-B556-332CA3BA85B5:01}



全部ラベンダーカラーで、
3本だけ、イラスト入れてもらった。
お気に入りーーーーー💓💓💓💓💓💓

ありがとう!ほのか!!
また次もしてね!笑







とーくちぇんぢっ✂︎







さて、お風呂に入って寝ますー。




みんなもお風呂しっかり温まって
風邪引かないようにしてねん🙊💕








ねむたーーーいっ!笑







おやすまーいまい☻