O-nest。最高。 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

O-nest。最高。





こんばんは



O-nest で定期公演だったよん。




メンバーのテンションも、
もちろん高かったんだけど


お客さんのテンションも
めーーーーーーーーーーっちゃくちゃ
高くって、びっくりした😱💓💓

ずっと予約イベントだったから
余計だよね。分かります。 ☜


ほんっとに楽しくて楽しくて仕方ない。


暴れて暴れて暴れまくって、
汗飛ばしまくって ☜
最高に楽しかったです👯✨👏😭💓


今年も早速、客席に水溜りが
出来たみたい。夏だね。O-nestだね。笑

{CB895855-52AF-4F45-B5C8-606D05C96C8C:01}

{687A594D-4CBC-4A8D-AF24-732C1D9BEF56:01}

{A20C9556-6A93-4A80-8C0C-C13730D6166F:01}

{9F5E16AD-9CF6-4A03-B39E-AF140D81BEC4:01}

{73FB7093-480E-4A79-98E5-8595E26EF0C6:01}

この躍動感。笑




あー!たのしかったああ👼😇😭💞💓


来てくれた方、本当にありがとう!
最高にたのしかったよ!!





とーくちぇんぢっ✂︎






O-nestでのライヴの時の楽しみでもある
美味しくてみんな大好きな nestご飯。

そのご飯を作ってくださってる方が
辞めちゃうの。。😱😱😱😱😱😱


今日が、最後のご飯でした。辛い!


やっぱり美味しかったです。

{A034D9B3-5CE5-4A0D-93D1-3D5D4C2A6A3E:01}



いつも美味しいご飯を作ってくれて
ありがとうございました。
がんばってください💓





とーくちぇんぢっ✂︎





5人で取材していただいた後に
美容室行ってしました💇💓


前髪伸びたし、髪の毛傷んでたから
カットとトリートメントしてきた。


優しくて面白い方でよかった💓笑



美容室から戻ったら、

ほのかとまゆりんが生放送で
MUSIC ON! TVに出演してたから
スタジオ内のテレビで見てた。笑




緊張してたね~!
お疲れ様です。👏✨💓👏💖





さくとゆんは、先に帰って
2人でご飯に行ってたので
まいたちも、夜ご飯!

すしざんまい 行ってきたよ💓💓笑




すしざんまいっ!!笑


芽ねぎ!初めて食べたんだけど
美味しかったー!
ねぎだから、辛いのかと思ってた! ☜


お腹いっぱい🙊💓💓💓💓
明日のエネルギーになれーっ!笑








とーくちぇんぢっ✂︎










さ!今日もちゃーーーっと温泉行って
寝るぞおおおおお👯✨💓



おやすまーいまい☻