20周年!おめでたい! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

20周年!おめでたい!





おはようございます





昨日は、サロンキティ20周年でした。
そして 伊賀さんと恭子さんも。💓





おめでとうございます。









まいより先輩だああああ🙇








たくさんたーくさんお世話になってる
サロンキティ。

これからもよろしくお願いします。










サロンキティ大好き💓💓💓










とーくちぇんぢっ✂︎










ライヴはね、Anaconさんの
後だったんだよおおおお😱😱😱

伊賀さんの後。緊張。












でもでも、すーんごい楽しかったです。







サロンキティへの感謝の気持ち、
来てくださってる方への感謝の気持ち、
サロンキティこれからもよろしく!の
気持ちを込めてライヴしました👯💓









はあ~。楽しかった!楽しかった!









改めて、サロンキティ20周年
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

{449102ED-69EB-42C8-9370-E52DF3F1F9C5:01}

{F0692D5B-B9F6-4741-8266-29EA6CD061F5:01}












とーくちぇんぢっ✂︎










じゃーーーーんっ


{FF56B0F5-CB33-4086-ACCB-5B55C0596E67:01}

{2D8459A6-ABDB-434A-BF06-A9BFAC1CE20A:01}


すごくない!? このケーキ!
メイクの高岡さんと
カメラマンの一楽さんから!!!!



えー!すごーーーー!ってみんなで
驚いて、記念撮影してたら



「まだあるんよ!」って言って、なんと!


{EFE2F155-88D7-4CAC-AE42-53D235842B6B:01}

ひめキュンが、メジャーデビューして
もうすぐ1年になるから
それのお祝いもしてくれました😭😭





すごいよねーーーーーーうれしーーーー




{E1F9EA86-8F52-4FDD-9551-77563718AC34:01}

みんなの名前?入り💓


まさか、まいたちにあるなんて
思ってもなかったから
ほんとにびっくりで嬉しかったです😭🎉

そしておいしかったです!笑


みんなでクッキーかぶりつこー!って
言ってこうなった。

{17EA309B-EC8F-4D5B-83ED-4D1B80A5794A:01}

けど、結局全員ではたべれなかった。 ☜ 
じゃーんねーんっ。 




高岡さん、一楽さん
ありがとうございました。









楽しかったし幸せだったし
とっても最高な1日でした。







来てくださった方
ありがとうございました。










とーくちぇんぢっ✂︎










さて!今日は毎回最高に楽しい。で
おなじみの大分です。😭💞👼🎉👯💓






もう大分にいるよー!










みんなきてねー!!!