ひ!と!り!で! | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ひ!と!り!で!




こんばんは!





もう お風呂に入って 髪の毛も乾かして
寝る準備万端です ( ◦・o・◦)   。✩






今日は、OFFだったから
午前中にお洗濯とかして、午後から
お買い物してきたの!!!!



さくとゆんは愛媛に一旦 帰ったから



まゆりんとほのかと3人で
電車に揺られて、渋谷まで行って


なんと!渋谷駅でばいばーい( ; ; )


基本 団体行動だから 笑
今日は自分の行きたいところに
自由に行動したよ~ ʚ◡̈⃝ɞʚ◡̈⃝ɞ





渋谷を1人で歩けた。成長!!!
「自由行動ね!」って言われても
いつも誰かにひっついてたんだけど、 ☜

今日は本当に1人だったよー!




昨日ね、

「まいまいが渋谷を
1人で歩けたら成長よね。」

ってメンバーに言われた。笑





ハマってること : 一人行動(今思い出した)

1人渋谷 できました(﹡ˆᴗˆ﹡)💞笑笑






成長できて嬉しい。







いろんなお店がSALEしてて
なんかタイムセールも多くて。。
すごかった(´;p;`*)

怖くて お店が落ち着いてる隙を狙って
お買い物したよ~。



SALE中の店員さんは、
ちょっと怖いから近寄れない。笑






でも、欲しいもの買えたし💞💞💞
満足でございます。







その後は、合流してマッサージ ✩
痛かったけどスッキリしたよ💞💞

30分のコースとかあったから
時間あるとき また行きたいな!






そのあとは 終わる時間がバラバラ
だったから、また1人行動!笑
スタバ行って みんなが来るの待ってた!







今日は1人でたくさん行動したけど
1人も悪くないな!って改めて思った
おかもとまいまい でした💞笑






道の人に話しかけられたりしたけど
笑顔で振り切ったよ 👯💞 笑

あっ、大丈夫です!すいません!ふふ👼

って!笑笑笑笑笑笑
知らない人にはついていきません ♡ᵕ̈*⑅୨୧









充実した OFFになりました(o˘◡˘o)💞












とーくちぇんぢっ✂︎










さー!明日は撮影です!


お風呂も入ったし 髪の毛も乾かしたので
後は、歯磨きしてねまーす💫


昨日の☟

{11BF63EF-A106-43C2-A633-07D5AB8B9A9C:01}


今日 写真撮ってなかったから
今撮った。☟

{C8FDA167-1330-4A1C-AED4-B9D0469891C8:01}










おやすまーいまい☻