予約イベント 大阪・神戸 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

予約イベント 大阪・神戸




こんばんは!



今日は、大阪と神戸で 8月27日に
リリースされるひめキュンフルーツ缶
メジャー4枚目シングル

「パラダイム」

の 予約イベントでした~💞💞💞💞







大阪は くずはモール
神戸は ミント神戸 でイベントを
させていただきました。






くずはモールはステージも高くて広くて
踊りやすかったです ✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭
みんなのお顔がよく見えました!

ステージの後ろに電車もあって
電車の中からみてくださってる方も
いらっしゃいました。笑

{A4D1370F-193B-4F4E-8A3D-48116A832D05:01}

電車の中から見られながらのイベントは
初めてだったので とても新鮮でした。笑

電車があったから、流星トレインした💓

{4BF26B2F-8C25-4B7E-9E03-ED45EDEEDBA1:01}

{E8EA6629-E8B1-49F2-A1A7-D482A4155F30:01}

{12734781-93A1-4485-8F27-B7B6AE06F873:01}

{B8645FA1-FD2F-434F-914D-327B70E33F05:01}

写真たくさん撮ってくれてました。💫









そしてー!ミント神戸 💞💞💞

外は なんと!雨だったんですけど ☜
楽しかったので よしとします。笑

ミント神戸は、人通りも多いから
通りすがりの方とかも
立ち止まってみてくださったり。。。

本当に嬉しいです。💞

カミコベも雨で 中止になっちゃったから
今度こそは晴れてるように頑張ります ☜








今日は来てくださって
ありがとうございました。








風邪ひかないように、
気をつけてくださいね( ; ; )









とーくちぇんぢっ✂︎









久々に愛媛に帰るぞー!💞💞💞💞
着くまで寝ようかな。笑


あ!でもご飯食べるから。。。
いや、起こしてもらおう。 ☜





みんなの今日の夜ご飯はなにー?



昨日食べた アサイーボウル。

{6B1F66AA-E0CA-4247-ACDC-273575B44B28:01}

美味しかった💞💞💞💞



名古屋の写真☟

{FBD781F4-6155-4059-B1E4-4EF8B1DC5908:01}

{B2D9167F-932D-4105-81D9-04F28E82DFF2:01}

{9D803F8D-C593-4A73-9ADF-191C9C5B441B:01}

{1E3F4992-99AC-41C7-BCC7-33E7FDD8C2FF:01}











おやすまーいまい☻