雨じゃん撮影じゃん | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

雨じゃん撮影じゃん




おはようございます。








雨じゃん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。☂




今日は撮影なんだけどさ、雨。




できるかなー?




せっかく起きたし撮影できてほしい ☜




{B2CA0727-5742-4AFB-95D2-FF4DD6DA908F:01}

髪の毛は、お家でとりあえず
アイロンしてきたにもかかわらず
このうねうね。。。

勘弁してちょーだい ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


{A5BA324B-B52E-4994-A2EF-893CC0BA3326:01}


メイク待ちなう。
ゆんがメイクしてるよーーーん










あ、ナロバンの公開収録のときに
傘は黒!真っ黒!って言ったんだけど
間違ってた。☂


黒っちゃ黒だけど、♥︎がいっぱい
散りばめられてたよ!!☂


傘、使わなすぎて忘れてた ☜


今日は傘もってきたんだ☂


{D685978E-C5D6-4433-932F-DED0FBBD6A3D:01}

傘の柄のナイロンは外したくない派。☂
でも、友達にちょっとずつ剥がされる。
中学のときとか、本当。


あああああああああああああーーー!って
いっぱい言ったなー。笑笑







みんなはどっち派?笑









あ、あめやんだ!