さくと原宿でーと♥︎ | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

さくと原宿でーと♥︎




こんばんは!



今日は、名古屋から東京に来たのが
4時くらいであんまり
時間なかったんだけど
さくと原宿でーとしてきました♥︎





電車に乗って行ったんやけど
渋谷駅から乗り換えるのに
乗り換えナビ!みたいなアプリ
使ってるのにJR線の駅がどこにあるか
わからなくて、結局警備の方?に
教えてもらったよ。

ありがとうございました☻




帰りは、スムーズに乗り換えできたね♥︎

って喜んで電車に乗ったら
急行電車で、、笑
降りなきゃいけない駅を通り過ぎて
また乗り換えてちゃんと各駅停車の
電車に乗って無事に帰りました。

急行電車は帰宅ラッシュ?で
満員で嫌だった~☹笑笑



あれに毎日乗ってる方ご苦労様です。。








クレープ食べた☻
まいたちの後ろにずらーーーって
列ができてて、人気のお店っぽかった!←
美味しかったよ~!!


トップスとアクセサリーと靴下買った。




いっぱい歩いたなぁ┏( ^o^)┛
歩くの好きよ!荷物が重くなければ!←

今日は遠征用のリュック置いて行ったから
軽くて肩痛くなくて幸せだったよ。笑





楽しかった☻☻☻







夜ご飯はほのかが作ってくれた!
サーモンアボカド丼。とスープ。
美味しかった┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛








美味しかった┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛





また作ってね☻笑









今日はぶらぶらもごろごろもできて
とーっても素敵な1日を過ごせました♥︎笑










とーくちぇんぢっ✂︎










明日はー、

ヤングジャンプPRESENTS「ひめキュンフルーツ缶&Dorothy Little Happy」SPECIAL LIVE@渋谷TSUTAYA O-nest


です。







たーのーしーみーーーーー!








これ、抽選なんよね。
当たった方、まってるよーーーん!














外れちゃった方は、、どんまいまい♥︎←










とーくちぇんぢっ✂︎









さて、もう寝るよー。

今日はみんなでマッサージし合いこ
(ほっとんどほのかがやってくれた←)
したし、ぐっすり寝れるでしょう。





{1E812FE0-7706-403F-9FFF-C16167B63567:01}


{DB576472-FAB7-4E1F-9047-1F4493C1E762:01}


{A65137A1-F920-446E-ACF3-6BD8E39155CE:01}


昨日の写メでごめんちゃい。←







おやすまーいまい☻