ららら楽勝っ(#^ω^) | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ららら楽勝っ(#^ω^)




こんにちは!



朝も書いたけど、今日から
テストだから早く帰ってきたよ☻



朝、必死で教科書とプリント見て
なんとかテスト受けてきたよ。
国語と家庭科!!!



家庭科は出来たきがする☻☻☻

赤ちゃんのとこやってるから!
赤ちゃんとかちっちゃい子好きだから
授業中も興味津々で聞いてたよ❣笑






国語はねー、古典  ⍩⃝⃜
「太宰治」書けたから大丈夫。←






とりあえず気合で乗り切ったよ☻
なんくるないさ~♥︎笑









帰ってきてからは、寝ようかなって
思ったんだけど縄跳びが目についたから
縄跳びしたよ!家の中で←←←


ままに怒られるかな?笑


一応縄は濡れ雑巾で拭いてからやったから
砂が落ちてる心配はないよ!!!


なかなか楽しかったよ。
縄跳び嫌いじゃないし♩








今からは、明日のテスト勉強でも
やろうかなー。







そう!明日は英語だから!English!!
頑張ってみよーっ☻☻☻笑








みんなも学校やお仕事ふぁいと!




{AD37CB0B-7D49-41E4-B673-DEDFC82D501E:01}